スポンサーサイト


やっっと 白。

ホワイトカラーへ

ブログも更新できないような。落ち込みの為。
しばし 勝手ながら休憩を頂いておりました。

しかし~~~ここで。やっと。

復活しました

ハリケーンと共に。

こちらは被害はあまりなかったんですが、
これからのハリケーンが来る方。 気をつけてくださいね。


何があってもマイペースな私ですが、人セーいろいろあります
後ろ向きの人せーは嫌なので。

出来るだけ前向きにブログ書きたいので。

もやもや系の気持ちがさわやかな白へ~~代わるまで少々お時間頂きましたが・・・。
これからも、ポム姫と一緒によろしくです。

ポムちゃんと毎日戯れてました

彼女が居なかったらこの復活はなかっただろうと思います。

ポムちゃん アリガト。


これからも  よろしくぅっ



日々の事。だいぶ ネタ たまってます。

かきましゅ。
頑張りマシュ。




こんな性格でよくB型でしょう~~。

とか言われますが、レキッとしたO型です。

残念ながら…











関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元気が一番^^

人生色々ありますが 元気が一番です;;
時間が経ち 振り返ったとき 全てのことが自分の人生の一部だと思える日がきっと来ます^^ 頑張れーー鹿屋から応援しています;;
0型ですか;; 孫と一緒です「家族9人の中で唯一孫娘一人だけ0型です」
落ち込んでも すぐに立ち直る元気を持っていますよ;;
白は何色にも染められるので 万能色ですね;;

元気が一番^^

 
 わんラブさん

 ホント温かいお言葉ありがとうございます。

 まだまだ未熟者ですが、暖かいお言葉心の栄養にして
 頑張っていきます。
 O型でも色々です。9人のうちの1名貴重ですね。
 誰かな~~?あの可愛い女の子かな?
 家のだんな様の家族は4人共違う血液型ですよ。
 お姑さんA型。舅さんB型。だんな様o型。妹さんAB型。
 そして、四つ葉家はみんな0型で…。
 でも、性格は皆んなバラバラですよw。

 また、元気をもらいに遊びに行きますね~~。
 よろしくおねがいします。。。






 
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
