スポンサーサイト


早々と花火♪


修学旅行からゾンビみたいになって帰ってきた子供達。

沢山遊んだ証拠でしょうね~~^^

次の日はお休みだったんだけどお昼までゆっくりお家でしてもらって、2時から
子供会の総会と懇親会の準備を6年生5名にお願いしました(^_-)-☆
おいしいぃご飯とデザート。

もちろん具沢山カレー。。。たまねぎに泣かされながら…。
フードプロセッサーもちろん使いましたが、、、
やはり、新玉ちゃんの威力はスゴイですね

写真撮る暇なくバタバタしてました。

35人分ぐらい作ったんだけど、大鍋で沢山作ったからかホント美味しかったぁ。

他も、色々作ったよ。ポテサラ。から揚げ。海老の素揚げ。きゅうりの漬物。
あとは刺身と焼き鳥。デザートはみかんゼリーと紙コップでシフォンケーキとイチゴ。
食べきれないぐらいでした。

お手伝いしてくれた子達、お母様方、一生懸命作ってくれてホント嬉しかった。

最後に皆で花火。

一足早い夏。気分でした。

今日からココは梅雨入りですが

楽しかったよん


hanabi.jpg


これは、隣町の有名なカブトムシのライトアップ




ホントはメタル


実物 結構 大きいですよ~~~。


今日から雨が続くな~~~。
ポム姫ストレス溜まんなければいいけど。

お外行きたい。連れてけ。なんて言わないかな~~。

ドキドキ。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
