スポンサーサイト


ポムはじめてのキャンプ。①

☆週末☆


キャンピングカーのイベントとキャンプに行って来ました。

ポム。初めてのキャンプ。大丈夫かな~~?

熊本の阿蘇ってトコに。

くまもんのお出迎え。。。




くまもん


足拭きマット。可愛すぎてフメナイ。。。


わくわくドキドキ


熊本には可愛い熊ちゃんが居ますな~~(*^。^*)

それで

キャンピングカー♪

頭でっかちバージョン♪


頭でっかち


ゴージャスバージョン♪


ゴージャス系


革張りの椅子。マーサージチェア~

キッチン。


キッチン


お手洗い。


お手洗い


で。ポムちゃん。ぽーちゃん


あれも、これも、欲しくなっちゃいました~~。かっこいい



ポムちゃんと一緒に色んなトコ行きたいな~

またひとつ欲しいものが出来ました・・・・。



えへへ


つづくのだ。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アウトドア派

アウトドア派なんですね;; キャンピングカー 欲しくなりますよね;;うちも 子供達が小さいとき キャンピングカーを 数年かけて作りましたが 今では 車庫の中で眠っています;;

アウトドア派

わんラブさん。

アウトドア大好きなんですよw。
これからは気軽にわんこも一緒に行けるように
と、思っています(^_-)-☆

自分でキャンピングカー作るなんてすごいですね♪
驚きです♪
楽しそうですね♪

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
