

春のカツオ君。


春カツオ君って


聞いたら、高知県とか有名ですが(土佐カツオ)
鹿児島県にも、あるんですう。枕崎市のカツオ祭り。有名なんですよ^^

お魚センター。毎年行ってます。

美味しいカツオのたたきとかあら煮とか食べに

カツオ君


こいのぼりもカツオ君がお空を飛んでいます。


ココは、お魚センタ-買い物も沢山して来ましたっ



美味しかった♪

海鮮丼。


海鮮丼


と、メインのこれっ。

カツオ定食


けっこうボリュ~ミ~♪

ココのあら煮は骨まで柔らかくて美味しいんです。

今年も美味しいカツオ君。新鮮。

すごい人が多くて、暑かったけど、美味しかったぁ。

〆は紫芋のソフトクリーム。


薄紫の


高速で食べました♪

今、九州の高速ではご当地ソフトクリームがあちこちであるみたいで

食べてみたいな~~。


色々ソフト


いつか制覇しましゅ。

ぶう太に全速力で~~近づいてます(笑)



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
