スポンサーサイト


お家でドッグラン...♪


まだ、ゴールデンウィークの続きがありますが、

今度載せますね!! 乞うご期待!!


だいぶ


活発になって来ましたポム姫。
外に出せば、猛スピードで走って行きます。ピュ~う~~
お~~い。帰ってコ~イ

もうそろそろ~お家かえろっか~と言うと
今度は追いかけっこかと思っているのか、
ナカナカ、捕まえられないっ。
足が速い!!

小さいながらドックランを…。


走れ


沢山の薪。
何するんでしょう~~?
いつか薪ストーブが欲しいな~~。


薪



ちょっと大きくなりました(耳も)


5ヶ月


お耳もしっぽもピーーン

まだまだ走るぜぃ。

まだまだ、レディになるには時間がかかりそうです(^_-)-☆

あと、何度、脱皮するかな~~


ぽ~ちゃん。走り回りながら、がオガお。言うんですが、
何でかな~~??

ぽーちゃん。






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり!

ぽむちゃんもお耳が大きい♪( ´▽`)
ヒナも( ´艸`)
やっぱり血は争えませんなー(笑)
ご自宅に走り回れるお庭があるなんて羨ましい!


あやのさん。
やっぱりv-343
血は争えませんよね~~~。えっへっへv-418
ひなちゃんも良いものをお持ちで・・・。

庭。田舎ならではでしょうかv-362


ポムちゃんのお耳、ホント大きいね〜
うちのらんも大きいし厚いのよ。
垂れなさそうだし、安心だね!

トップの毛も結べるくらい長くなったんだね。
器用な四つ葉ちゃんだから、リボンとか作ってあげるんでしょ?
作ったら見せてね♡

走りながらガオガオ?どんな感じでしょう。。。
うちの子たちはフガフガ言ったりしてるかな(笑)
今度動画でお披露目してみて〜



 surireraさん。

 らんちゃん。お耳大きく感じませんでしたが…。
 お顔が美人ちゃんだから気になりませんでした。
 
 今、ヘアスタイル考え中なんです。
 今年初めての夏なので、ロングは暑くないでしょうか?
 ど~しよ~(悩)
 ホントは長めのスタイルがかわゆいから憧れちゃいますがi-176

 動画。いい感じのが撮れないんですよね~
 ナカナカ難しいです。
 動きが素早くて。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
