スポンサーサイト


手作りスイーツ♪

 
 スイーツ大好き♪ 



ポムちゃんにリーがクッキー作ってくれました♪

この子達はこしょこしょ。内緒話し

 内緒の話


じゃじゃーん…。

おやつの為なら
ブレーメンの音楽隊。

ブレーメンの音楽隊


ポムちゃんも

いやいや。出来ませんっ




おいしそ~~~

スイーツ



ミニパン形のクッキーですねっ★




ポムまて



おりこうさんに待ちますっ


その後は一心不乱に食べてました。

スイーツ好きです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い(〃▽〃)

ぬいぐるみと並んでいるポムちゃん、めちゃ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ〃
こんな姿で待たれたら、いっぱいおやつあげちゃうぞ〜
いつかポムちゃんに会いたいなぁ!

りーちゃん、ママに似て器用な子なのね♡
ポムちゃん喜んで食べたでしょ?
私も明日はワンコ用のシフォンケーキを試作するつもりです♬
上手く焼けるかなぁ?
私、シフォンケーキは苦手なんだよぅ!

ポムちゃんはこのお人形たちと遊んだりする?
うちで人形はご法度。
なぜなら、4人で奪い合い、結局ケンカになるからです(A;´・ω・)フキフキ


 あやのさん。

 可愛いって言って下さってありがとうございます。
 かなりのもしゃもしゃ。髪の毛結んでも、いつの間にか
 取れてて、もしゃこに…。
 いつか、会える事お祈りしてます。


 
 

 
 surireraさん。
 
 一番小さいアルパカさんとは遊びますが、
 自分より大きいのは怖いのかな。
 まだ遊びませんっ。

 ワンコ用シフォンケーキ。
 いいですね。
 お砂糖は全然いれないんですか?
 surireraさん、お料理ホント上手だから
 きっと、大丈夫でしょう♪
 
 手作りホントいいですよね。

 
 
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
