スポンサーサイト


マイクテスト。



『朗読ボランティア』

市の広報誌を録音して、CDやテープに録音して
無料で目の不自由な方や読めない方にラジオを通して
毎月、情報を届けています。

前からお願いされてたんですが、
自分の声ってなんか好きじゃなくて…。

でも、去年の東日本の震災で
ボランティアって言う言葉も心に、まっすぐ
届くようになって、頼まれたら、ひとつ返事で
動こうと決めました。


最後に名前とか言うから

ファンクラブができたらどーしよー心配だ~~

ないない(笑)


マイク


お世話になってる、担当の方がご結婚されたので、
朗読ボランティア『』  りん  の皆んなで
商品券とお花のプレゼント。

式はされないそうなので、
ワンコインでブーケをつくってみました。


ワンコインブーケ


とっても喜んでくださいました♪

良かった(^v^)

これをきっかけにお花の注文たくさん頂きました^^
ちなみに私は花屋ではありません…。
また、出来たらアップしますね。

とてもいいせんせーに昨年まで教えていただいてましたが、
フラワーアレンジとか
プリザーブドフラワーとか
プリはすごく好き
今も先生から色んなアドバイスは頂いています。

生花の癒しの効果ホントすごーーーいです。
先生は自分の大事な人に接するようにお花をあつかっていらっしゃいます。
とてもいい先生です♪



ポムちゃんは、花よりだんごタイプ♪


おやつがいいでしゅ。

コレ食べれないんでしゅよね~~。

はいはい♪
ポム姫にも美味しいおやつつくりますねっ♪

ちょっと待っててね♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボランティア。。。
私には無縁のお話だわ。。。
四葉ちゃんが素敵なママさんだから、
そ〜ゆ〜お話が舞い込んでくるんだよ!!素敵だわ〜

お花もいいね!
1コインとは思えないほど、素敵な仕上がり。
はぁ。。。
私、四つ葉ちゃんの爪の垢を煎じて飲まねば。。。(A;´・ω・)フキフキ



 surireraさん。

 全然素敵なママではないですよ~~。
 
 なんか、毎日バタバタバタバタと。。。
 手抜き主婦万歳♪状態ですよw。
 
 お花いいですよ☆
 最近、お花に触れる機会が沢山出来て、
 嬉しいです(*^。^*)
 surireraさんのパン♪
 お店のパンみたい♪
 今度、教えてくださいね♪

 

いいですね〜

そういうボランティアがあるの、知りませんでした。
まさにひとのためになる活動、やり甲斐がありますね!
お声もきっと美しいんだろうなぁ・・いいなぁ・・
ファンクラブができたら、わたしも会員に入れてくださーい♪

 あやのさん。

 ボランティアホント色々ありますよね~~。
 私、自分の声ってあんまり好きじゃないんです。でも、
 いい感じの想像よろしくお願いしますっ(^_-)-☆

 ファンクラブ。喜んで☆
 いつか会えたとき、ビックリしないで下さいねっ(笑)


プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
