スポンサーサイト


ぽん人。


四つ葉家の地域では。
こんな景色が・・・。

日本



なにか、分かります?



海~~~



残念^0^




正解!!


田植え前のなみなみの田んぼです。



嫌いじゃないっていうか好き

今、もう田植え終わってますよw。


ぽん人でよかった(*^。^*)

美味しいご飯食べれて♪

こんな 景色見れて、

ジパング♪

黄金の国♪

HAPPY♪

綺麗♪







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美しいですね..

昔はうちの近所にもこういう景色があったような・・
あ、でもこんなに趣きはなかったかな^^;
こんなステキな環境にいられるなんて羨ましいです!

一瞬海--とおもいました

目線を変えると こんなにも素敵な景色になってしまうんですね^^
早期米の田植えが終わったんですね;;今は緑の絨毯にちかずいているころですね^^
自然に囲まれると 心もピュアになれる気がします;;;☆☆

すごっっ!!
こんな景色になってるなんて・・・・。
忙しさにかまけて、いかに周りの景色に目を向けることがなかったのか。。。
私たちの町は、ほんとにTHE自然!!やね^^

てか、この田んぼどこよ(笑)

最近何かとお疲れ気味なんで(例の。ふふふふ・・・)心も体も、すっきりリセットした~い!!
これ見て、半分生き返らすわ^^

明日もがんばろーー!、いや、煙いけど頑張って(笑)





私も海かと思った〜!
でも田んぼ?なんだね。何を植えるのかしら?
農作業って。。。凄いよね〜
昔、お婆ちゃんちで『いや!!』ってほど手伝わされたから
今は見るだけで満足かな?(笑)

うちの近所も田んぼだらけだよ!
こんな海みたいな綺麗な景色じゃないけどね(A;´・ω・)フキフキ


美しいですね..

あやのさん。

ホント綺麗でしたよ。
田んぼに水があふれんばかりに入ってて
風で波が出来て、夕焼けに。
映画の1シーンみたいでした。
なんか癒されました~~。

一瞬海--とおもいました

わんラブさん。

ソーなんですよね。
いつも何気に見ている景色も
目線をかえてみると、違ったりしますよね。

今の緑も綺麗ですよね。
わんラブさんのとこのピンクパンサーも
とっても綺麗でした。


ま~ちゃん。

THE自然いいね~~。
気持ち少し落ち着いた?
今から煙との戦いに行ってきますv-217
気合入れてv-91
この田んぼ。さて、どこら辺でしょう???



surireraさん。

海に見えました?
嬉しい。
田んぼには植えるのは、もちろん稲。お米でしゅv-7
早期米。
surireraさんの近くも田んぼあるんですか?
なんか、都会のイメージが…(勝手に)

農作業大変ですよね(^_^;)
私もばあちゃん家で手伝いしてました。
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
