スポンサーサイト


ポム。初めての長崎~~NO2.

九州・・・。





佐賀(伊万里焼・有田焼)
有名ですよね~~。

さすが焼き物のトコ。


有田焼かな?


ハート2つ見っけ。

よーく見てくださいね


これからハート探しの旅へ続きます。

最近の職人さんハートがあちこち込めてあります。


九州足跡。

九州の形。わんこ足跡のトコが四つ葉家のあるとこ。
ここから出発。。。


あちこちのPAの名物。



メロンパンちゃん。
空を飛んでます。


有名なメロンパン。

ここで山のようにパンを購入しました(笑)




その日はメインの用事を済ませ。

次の日の午後から、諫早の美味しいちゃんぽん食べよ~~。と行きましたが、

老舗だったのに、残念。無念。休業してました

近くのめがね橋。



目がね?橋









近くの老舗料理店。

うなぎが有名なトコです。

うな丼ですか!!

BIGサイズ






うなぎ定食ですか?


私はこれ。
満足








えっ とんかつとから揚げですか?


だんな様。

なんでまたこれ
ご飯が小さく見えます!!
超ボリュウミー

おいしゅうございました…。


で、これから長崎市内へ。


平和公園

なんか長くなってきました



第3弾へ続く~~~











これから長崎市内へ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次はコメント見れる~?
こないだは二日続けて楽しい夜だったね(笑)
おなかいっぱいありがとでした♪

で、長崎も回ったんだね!!
ご存知の通り、うちのRは非常に戦争に詳しくて・・・。
一度は連れて行ってみたい場所です。
いろんな思いが芽生えるのでは?
チビ達にもとても良い体験だっただろうね。
私も、長崎はすっごい好きなとこ☆
ブログ見て、すごい行きたくなったよ。  

ていうか、長崎話は直に聞いてないけど~(笑)
また、じっくり聞かせてもらうから!!

いやいや、このコメも直に話せよ~(爆)

で、いつか一緒にコストコ行こうね(笑)
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
