スポンサーサイト


ポム。初めての長崎~~~NO1。

先週。



用事があり、長崎に行ってきました。

2泊3日。ポムちゃんも 一緒。

初めての遠出。

大丈夫かな~~?

車酔いが心配でしたが、

思ったより平気でした。




高速での休憩。

わんこ広場(ドックラン?)


ドキドキします。。。


初めてのリード。

初めてのほかの犬との挨拶。



はじめまして。





きちんと挨拶できました







でも、洋服とか、リードとか着せるとテンション低くなるポムちゃん。

嫌なんだろーナー。

こういうのなれてくれるのかな?

髪も可愛くしてあげたいけど、ホント嫌がるんですう。



こんな可愛いわんこの水のみ場。

蛇口・・・。

かわいすぎるっ。

うちにも欲しい。



蛇口。




高速にもわんこ広場とかあるとわんこも助かります。


トイレもちり箱も備え付けもちろんマナー袋もついてました。


長旅だワン。

鹿児島から長崎まで、

朝めちゃくちゃ早くるーくんが起きて、AM4:00 

7時に鹿児島でてから、高速で何度もポムと休憩取りながら

結局昼の2時ぐらいに着きました。

7時間もかかってしまったけど、

何しろ始めてづくしのポムちゃんに合わせて

のんびり行きました~~~。


第二弾に続く・・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらあら?お出かけしてきたんだ〜♬
しかもポム姫も一緒に行ってきたんだね!
車酔いは大丈夫だったんだね。良かった♬

お洋服もリードも、最初は嫌がるもんだよ〜
お洋服に慣れないようなら着せなくってもいいだろうけど
リードは慣れなきゃいけないもんね。
私は初めてお散歩に連れて行くかなり前の日から
家の中でもリードをつけて慣れさせたりしてたよ。
大きくなれば自然と分かるようになるから大丈夫だと思うよ!


surireraさん。

お洋服も、リードも早く慣れてくれればいいんですが・・・。
車酔いのほうは大丈夫でしたよ。
心配して下さって、ありがとうございますi-185

これからも。
よろしくおねがいしましゅ(*^。^*)


プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
