スポンサーサイト


「RU~~~HA!!」



のような雨・風にやられ、風邪ひいちゃいました(^_^;)
とても、春1番♪とはいえない。
大風でしたね。
私もココ何日か寝込んでました。
ブログも更新できずすいません(+0+;。。。)

でも、毎日事件は現場で起こってます(*^。^*)

今日は、RU----HA!!





sakuraq.jpg

ですね。
風邪ひいてる間に、風と共に春が来てました。
足早に行かないで欲しいな。




大好きな季節。
大好きなばあちゃん。と同じ名前の季節。
母方の祖母ハルばあちゃん。
いつも。ニコニコして大好き♪今も。
もう、10年前ぐらいに亡くなっちゃけど、
私が大人になった時ははもう痴呆が入ってたけど
歌を歌って。ニコニコして大好きだった。
大きくなって年とったらこんなステキなばあちゃんに
なりたいと憧れてたな♪y


桜って遠くから見ても近くで見ても綺麗。
だけど、なんとなく幹見ちゃうんですよね。
桜の木って幹が素敵に見えるから。

そして、花が散る時の若葉の色。
どんどん、グリーンの色が出てきますよね。
その色を見るとあ~~もう桜の花びら今年も見納めか~。
ってなんか納得いくんだよね。

今日の庭。

相変わらずの、強い風。

もしゃこポム姫。


春ポム



家の玄関前芝桜・・・。




カモミールとポム



カモミールも沢山。お花つけてきました。





チューリップも綺麗に咲いてたんですが、風によりチリチリの散々へ。。。

白は何とか綺麗に。

白チューリップ。

アップっ。

白いチューリップ。




チューリップ何色が好みですか~~~?


私は結構白好きですね~~。

チューリップの
赤も綺麗な色ですよね(^_-)-☆

春の色は絵の具にない色です。


明日は花見。桜の花びらのシャワーたくさん浴びてきますねっ。










関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ〜
風邪、ひいてたの?大丈夫?
毎日忙しく過ごしてるからだよ〜
明日はお花見なんだね♡
少しゆっくりしながら、楽しく過ごせるといいね♬
お弁当も作るのかな?
あまり無理はしないようにね。

人それぞれだね〜
桜は花びらじゃなくて、幹を見てしまうの?
私、花びらも見るけど、やっぱり花より団子かな?(笑)
食い意地だけは誰にも負けません!

ポムちゃん、大きくなったね〜♡
かわゆい♡
やっぱりポムちゃんを見てると、らんの小さい頃を思い出す〜
らん以上に可愛い姫になること間違いなしっ!!

surireraさん。
こんばんは~~i-260

昨日はお弁当は集落の方から出ました。
お年寄りから子供まで皆で楽しく
花見してきましたよw。

ポム大きくなってきました。
なんかどこまで大きくなるんだろーと
ドキドキですi-277
似てますか?
らん姫に・・・。
らん姫は美人ちゃん。ですよね。
ホント。
ポムもそうなってくれたらいいなぁ。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
