スポンサーサイト


ドイツマイスター。


ドイツ

ここのイメージは皆さん何がありますか?

もちろん食べ物で・・・。

ハム・ウインナーとかビールとか・・・。

日本人で30人ぐらいいらっしゃるマイスターの方のうちの一人が、隣町で豚の牧場兼、
ハム・ウインナーを販売してて、何度か行ってます。
イベントがあり、
ドイツの方が2名いらしててめちゃくちゃ美味しいウインナーやハムなどをw。
お店で試食を沢山頂き、すごく美味しいっ。これはカンドーする味です。


ハム・ウインナー

初めて見るハムも多く。
「俺のあし」
とかいうネーミングもなかなかいけてる。

今、ドイツの方が作られました
ウインナー。

手作り。

サラミはしろカビでおおわれています。

ぶら下がってるよん。

大きいかたまりは生ハム。

購入したハム。


チーズも沢山販売してあります。
今日のイベントでは、スイスのアルプスのチーズとか。色々
日本にいながら本場の味って。
幸せ。

美味しいピザでも作ろうかな~~(^_-)-☆

最近、食べモノネタが多いけど、

ポム姫も元気ですw。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドイツと言えば〜。。。
ハムとビール(笑)やっぱりこれに限るでしょう♬
今年は海外に行こうかと考えてるけど。。。
ドイツも候補に出たけど、却下〜
だって旅費が高いんだもん(笑)

うちも先日ピザを食べました!!
こんな上等な物は乗せれなかったけど〜(A;´・ω・)フキフキ
ピザって簡単で美味しいよね♡
作ったら見せて〜!
どんな風に作るのか見てみたい〜♬

surirera さん。

いいな~~~^о^ヾ
海外!!
行きたいっ。
お供しましょうか?

ピザつくったらUPしますねっ★
期待しないでお待ちください(^_-)-☆


surirera さんのピザもみたいでしゅ。
今、オーブンが欲しい♪
色々種類がありますよね・・・。
パン作るとオーブンいいのが欲しくなりますよね~~。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
