スポンサーサイト


ポムちゃん。祝4ヶ月!!

3月19日はポムちゃんの4ヶ月目突入→でした



忙しい日々の中、ちょっとおやつのお祝いを・・・。

見せてくれました♪

ベストショット♪

うまうま食べますよ~~。
モレルさんお願いします。
『今、ちょっともしゃもしゃしてますが、、、」

モレルさん。

いいねー。いいね~。

待ってます。

かわいいよー。

モレルさん。


では、お待ちかねのうまうまどーぞ。。。。

美味しいですか~~?



うま~~イ!

美味しいすぎ~~~。

サイコ~~。

おかわりないんですか?

お願い。


あるけど~^▽^

また、美味しそうに食べますね!!

うんまいなー。


美味しかった♪


また、頂戴ね!!

モレルさんも頑張りますから



美味しいもの食べてる時の顔サイコーに可愛い♪

人も、わんこも同じですね♪




ぺろりんちょ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いすぎっっヾ(≧∀≦*)ノ〃

おめでとうございます!!!
とっても素直な良い子に育っている感じがすごく伝わってきます☆
ポムちゃん、ほんとに可愛いですね(・∀・)
ちっちゃい歯がちょろりと見えてるのも♪
トリミングに行く前のヒナを思い出すわ〜
ところで、モレルさんとは^^;?


あやのさん。
ヒナちゃん。すっごーく可愛いeシュi-189

モレルさんとは、もちろんモデルさんの事です。恥ずかしながら。
なんちゃって、モレルさんです(笑)モデルとはとても書けませんでしたので・・・。
でも、あやのさんに可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです^0^

ありがとうございます!!
いつの日か、モデルさんと書けるように。
がんばりましゅね♪

もしゃのもしゃ子ですが;^^

ポムちゃん、めっちゃ可愛い♡
大きくなったね〜♬
モケモケなのは誰しもが通る道なのでいいのよん♬
で、伸ばすの?それともカットしちゃうのかな〜?
そろそろトリミングに連れて行きたい頃でしょ?
うちのヨーキー軍団の初めてトリミングは、
みんな生後5ヶ月頃に連れて行ったよ〜
暖かくなってくるし、カットしても寒くないだろうね!

堂々と『うちの可愛いモデルちゃん♡』って書けばいいのに〜
私なんて、いつも自慢しちゃうし可愛い可愛いって
しつこく書いてるよ〜(A;´・ω・)フキフキ
親バカワールド全開でいいと思います♬

お写真撮ったので、これから日記制作しま〜す♬
お味噌、美味しかったよ♡有難う┏○ペコ


ポムちゃんらしいです^^

ポムちゃんらしい写真;可愛いですよ^^
モデルで大丈夫です;;
自慢の娘でしゅね;; 慈しんでくださっているのが 伝わってきます;;
今が一番 もしゃもしゃですね;;「めいくん」2,3日前から リボンデビューしました^^ 可愛いねーーと言われて 素直に付けています。。
生後4ヶ月で 740グラムでした;;

surirera さん。
ドンどこ大きくなってきてますよん。
可愛いって言ってくれてありがとうございます!!
あんまりもけけちゃんなので、ちょっと遠慮気味で…。
とても、モデルとはいえず^_^;
お味噌お口に合いましたか~~?
良かったで~す。

わんラブさん。

先日はお世話になりました。
命くん。
やっぱりちっちゃいですね~~。
740グラムですか~~!!
ポムちゃんはドンどこ大きくなっています。
只今の体重1.4キロ。
命くんの倍ですね。

でも、可愛いメイ君。またお会いできるの楽しみにしています。

お味噌、ご馳走様でした♡
あのお味噌の材料って、何を使ってるの??
九州地方独特なものとか使ってるのかな?
私も2年前に作ったけど、全然味が違って美味しかった♡
使わない方は冷凍庫でいいのよね?
チビチビ使わせてもらうね!

ポムちゃん、ドンドン成長していってしまうのが悲しいね〜
らんのときも『このまま小さく可愛いままでいて!』って
思ったもん(笑)
どんな毛色になるのかな〜?
沢山お写真撮っておいたほうがいいよ〜
あと動画も♡
で、今度は動画でポムちゃんを見せてください♬


surireraさん。
お味噌美味しかったですか?
よかったです。やっぱり、こうじの独特の香りがあって
くせがありますよね。
材料は、麦、麹、大豆、塩ですよ。
もちろん国産です(^v^)

ポムの動画ですか~~?
あはは。
楽しみにしていてください。


プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
