スポンサーサイト


お郷へ。。。

だいぶ、ブログ書いてなくてすいません
年度末、やっぱ忙し~~ですっ!(^^)!
でも、今日は書きます。
毎日色イオあって、ネタがたまってきて。

では、先日ポムのお郷に帰ってきたことから、、、


行く途中、映画のはやぶさのトコ。

はやぶちゃ

車中より。

ポムちゃん。産まれ育ったトコ覚えてるかな?
心配ww。
なにか話しています。。。

久しぶり。


何話してんのかな?


喜びすぎっていうぐらい喜んで♪

ブリーダーさんに甘えるポムちゃん。

抱っこ


色々教えていただきました。
ホントありがとうございます。

かわいこちゃん。


また、遊びに行きますねっ(^_-)-☆


かわゆし♪


ポム。どこ


うろうろしたり、ブリーダーさんに思いっきり甘えたり、遊んだり、大忙し。
『もう、家に帰らない』って言わないか心配になるほど。
でも、お家に帰っても車酔いか、寂しかったのか分からないけど
元気なかったです。ちーン^_^;
朝起きたら、元気はっつらっつ(*^。^*)
でしたが、、、、。

また、遊びにいこー。よろしくおねがいします。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな〜!

ポムちゃんのお郷へ気軽に行ける距離だなんて!
羨ましいです o(≧▽≦)o
ポムちゃんも嬉しそうですね〜
わたしもヒナを連れて行きたいけど…
大阪からは遠いなぁ。。
ポムちゃん、ますますしっかりしてきましたね!
人懐こい性格かな?すごく可愛らしい!!!

あやのさん。
初お郷帰りでした。
もう喜んで。
びっくりするぐらい『おりこうさん』なんですよ!!
ヒナちゃんも、ちょっと遠いけど、
ポムといつか会えたらいいですね。
今のポムのもしゃもしゃっぷり。
えらいことになってます。
毛が・・・。
ヒナちゃんもこんな時期がありました?
もしゃ子ちゃん。

ほんと!会いたいです!!!

ポムちゃん、やっぱりおりこうさんなのですね^^
ヒナもすごく育てやすくて・・人間に対して怒ることないし。
性格が良いのはブリーダーさんのおかげだろうね~って
よく母と話しています。

ヒナも もしゃ子さんでしたよ(笑)
↓まだトリミングへ行ったことなかった頃です^^
http://ameblo.jp/hinahina201007/entry-10755906525.html

こんにちわ~
ポムちゃんの故郷に行ってきたんだ~♪
キャピキャピはしゃいでて、とっても可愛いね!
最後の予防注射は終わったのかな?
もうそろそろお散歩デビューだね!
楽しみでしょ?
小さくて可愛いから、みんな集まってくるよ~
私も触りたいもん♪

モケモケなポムちゃんも可愛い~♪
うちのコたちにも
そんな時代があったなぁ…(*'▽'*)

あやのさん。
ヒナちゃん、かわいいですね(*^。^*)
お耳がうさちゃんみたいで、
かわゆい!!

もしゃもしゃ子頑張りマシュ♪

surireraさん。
もしゃもしゃ~のもけもけです♪
やっと最後の予防注射終わりましたっ!!
お散歩楽しみです♪ハーネスを今、探しています。
使いやすいのってどんなタイプ?かまたお暇の時でも
教えて下さい~~^_^;


お散歩デビュー楽しみですね^^

もうすぐお散歩デビューですね;;最初は抱っこでのお散歩がお勧めです;;外の空気や匂い 色んな音にならしてから 少しずつ歩かせた方が上手くいくようです^^
お勧めハーネスは「うちの子達も小さいので 猫ちゃん用を使っています;;わんちゃん用の一番小さいサイズのも ポムちゃんには大きいと思います;;;ポムちゃんどんな反応するのか  楽しみですね::

お散歩デビュー。

わんラブさん。
この間は沢山色々ありがとうございました。。。
ねこちゃん用のハーネスですね。探してみます(^_-)-☆
可愛いのあればいいな~~。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
