

はっくしょ~~ん”^о^

春の訪れとともに・・・



花粉も黄砂も飛んできてるようで・・・おまけに灰も。



家にはだんな様。りーの2人が、アレルちゃんっ。

毎度この時期は大変です^_^;
鼻水ズルズルです。



なるべく体にも花粉症にも良い食べ物を心がけていますが、
香りも大事。
アロマもスキなんですが、この時期は気を使います(*^。^*)

ポムちゃんが来てからはお茶のお香が多いかな~~
犬好きの人は気にならないけど、やっぱりわんこの匂い気になります。

日本で初めてのハーブ園で売ってたエッセンス。ココの工場で作ってます。

好きな香り。ホウジュン。ベルガモット。ローズ。

天然香料



これ昔買ったけどけっこうあります。値段も安かったw。
また行きたいな~。


今はこれ

北海道のアロマ(ハッカ)アイヌの涙。。。ネーミングからステキ。

アロマ


鼻スースーしますかぁ?


アロマ癒し


最近このメーカーさんにはまってます。

アロマ~~


今度、アロマの講習会にいってきますね

先日、病院の先生がアロマも規制が出てくるとおっしゃってましたが
確かに今、香りって沢山ありますよね。
できたら香りも日本のものが良いみたいです

自分だけの香りにも憧れますが、
日本古来からのお茶も、お香も、インセンスもいいですよねっ。

ハーブとかアロマとか漢方みたいで奥が深いです!(^^)!

好きな香りってすごくリラックスできますよね。

明日は、仕事終わってから陶芸の先生と打ち合わせ。
楽しみ

ポムもリラックス中。

寝顔


こんなかわいい寝顔。。。
たまりませんっ。
最近、いたずらっ子です







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
