スポンサーサイト


『熱帯魚』

実は…。
四つ葉家のダンナ様は熱帯魚にこってまして
最近はたまごちゃんが沢山産まれ(パビリオオクロミスラミレジ)一生懸命育てる両魚さんを見たりなかなか感動です。
今日は遅くまで90センチ水槽を立ち上げるとかなんとか言って。
まだご飯も食べてませんっ

一応60センチ水槽立ち上げ前
60センチ水槽 (1)



水槽のなかには色々います

またゆっくり…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ〜

こんばんわ〜┏○ペコ
先ほどは遊びに来てくれて、有難う♡
コメ欄を開けたり閉じたりしてるので、タイミングが合ったときは
ぜひぜひ足跡を残してってくださいね!

あ、四葉ちゃんとお呼びしてもいいかな?

ポムちゃんの初夢を見たの?
60gって小さくて可愛い〜♡潰しちゃうかも〜って感じじゃない?
ヨーキーってパピーの頃は黒くて小さいから
よく『ぎゃぁ!虫っ!!』って勘違いしたことが多々あります(A;´・ω・)フキフキ
きっと四葉ちゃんも間違えちゃうよ〜(笑)

旦那様は熱帯魚がお好きなんですね〜
私も昔、熱帯魚を飼ってました。
でもね、お世話が大変でさ〜・・・お友達に水槽ごとあげちゃった。
冬の寒い時期に水槽を洗うのも大変じゃない?
旦那さん、きっとマメなんだろうな〜
うちの旦那さんは雑でマメじゃないので羨ましいわ〜(笑)

i-228surireraさん。

コメントありがとうございます。

四葉ちゃん。って呼んでください!!

そうなんですよ!小さくて潰してしましそうで怖いです。。
でもかわいいですよね!!e-78
うちも色々とわんちゃんを飼っていましたが、
一番長生きしたのはクロちゃん。v-286

実家でミニチュアダックス・飼ってましたが
すごくかわいったけど、ちょっと目をはなした隙に盗られました。
ショックでした!!だれにでもしっぽを振ってついていくタイプだったので。。。v-292
ヨーキーちゃんはいとこが小さいときから飼っててなんか頭もいいし、かわいいし、と前から欲しかったんです。でも前の犬のことがなかなか忘れられなくて、そんな時、ある人に『わんちゃんもそんなに思われたら天国にいけないよっ』ていわれてまた生まれ代わっていつかまた会えたらという気持ちで飼う事にしました。10年かかりましたが…。
いままでいろんな犬の種類を飼ってきましたがヨーキーは初めてです。
犬~~大好きですv-344
長くなりましたが、surireraさんのとこのわんちゃんも4匹いるんですね。
すずちゃんも年齢を感じさせないかわいさ!!v-522
きっと大事にされているんでしょうね
りんちゃんもかわいいv-10
ホントにかわいいヨーキー家族ですね。

これからもヨロシクオネガイシマス。

熱帯魚も好きなんですね。
水槽の掃除はこまめにだんな様がしています。
豆です(そのとおり)
ご正解!!
長くなってしまいました。。v-318
またちょこちょこおじゃましますi-264

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
