

 (*ヽ*))くろいご飯。

お昼ごはん




何にしようかな~~。

最近大活躍のフライパン。
小さいけれど、ホント美味しくしてくれます。

furaipan.jpg




肉。焼き焼き。ハーブ レモンタイムとローズマリーを入れて。



CA3C0742_convert_20120304222142.jpg



美味しくなあれ。





玄米ご飯おにぎりに、トマトにしいたけと肉。

シンプルに、あと味噌煮込みうどん。

最近、健康のために玄米使うようにしています。

味はおかか味のおにぎり…。
まつのみ入り。
おいしくなあれ♪


昼ごはん



最後にこれっ美味しいです。



おいしいよ~ん


色合いが、茶色ッぽい色が、多いけど(緑がないっ)あれっ?
何でも黒っぽいのが体に良いらしい・・・。
のでご飯も出来るだけ白米から、、、玄米にと。
考え中♪

健康は台所からって言うし。
あんまり無理しないように頑張って作りマッシュ。




味は・・・。美味しくなくても、
美味しいって言って食べてね!(^^)!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
