スポンサーサイト


3月3日の姫まつり♪

自称(*^_^*)


女子~~。集まれ~~。

一応女の子と言われる者が集まり、

『第1回ポムを囲んでの姫まつりを行いました』
美味しいお菓子があればいいかな~~って事で、
甘酒もなく。


ヒナ人形

うちの雛人形♪
うそです(^_^;)あはっ
家には2人以上はムリです。

見に行きました・・・。

やっぱり 昔の雛人形は品格が違いますw。


雛人形

お菓子。ひなあられは作りたかったけど・・・。
作る暇がなくて、和菓子に変更しました。


和菓子
 

で、ポム姫にも・・・。

pomuおやつ


歌を歌って、「あかりをつけましょ。ぼんぼりに~~。」

食べて、

うまうま。


この日は最後の予防注射でした。
ポム姫も頑張ってくれました(^^♪
これであと2週間後には、あちこち行ける~~(*^^)v
今、毎週病院に行ってます・・・

病院の先生とってもやさしい先生です。
とても丁寧に説明してくださいますので
なんか、色々聞いても、ニコニコしながら
教えてくださいます。
不安だらけの私もちょっと安心します。
でも、来週も病院なんだよな~~。

がんばれポムちゃん。





FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一応 女子 

女の子の日の女子会 良いねー 

ちまたにあるレディスディに年齢制限が無いことも素敵

ヨボヨボのバァーさんになっても、女子の特権は使う予定 
ヘルパーさんも女子頼んでレディすランチなんてのもアリだよ 

ちぐり~のさん

ホント女の子の特権ですよね!!

よぼよぼのおばあちゃんになっても、この特権は
使わせて頂きたいですねっ!(^^)!

いつまでもステキなレディでいたいですね…。

お久しぶり!
昨日、コメント入れようとしたんだけど
何故か入れれなかったんだよなぁ。
FC2って、時々そんなことがあるよね。
自分の日記なのに入れなかったりもするし〜

ひな祭り、ちゃんと開催したんだね〜
我が家はな〜にもしなかったよ(A;´・ω・)フキフキ
チラシ寿司くらい作ろうかと思ったんだけどな。
このプレートのご飯も美味しそう!
玄米。。。旦那様は喜んで食べる?
我が家は少し嫌がります。。。美味しいのにね。


surireraさん。

ひな祭りって言う口実の
美味しいものたべ女子会みたいな。

ワンプレートってらくちんですw。
後片付けも…。

お寿司もひな祭りの日はもちろん食べに行きました。


玄米なかなか男子の方々には
人気ないので、ちょっと、おかかとか、いかなごとか混ぜたり、
プチプチ感を生かしたチャーハンとかしたら食べてくれます。
ホント美味しいのに・・・。
体にもいいのにな~~(*^。^*)
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
