

ポムの相方。

可愛いポムちゃんも

最近、だいぶ毛が伸びてます。

トリミングもまだいけないし、
ココはがまんの子です。

最近の相棒さん。

相方。



ポンポ・ぽんぽ・ポンキッキー!(^^)!


『なんでやねん!!』
毛の多い方が・・・。

モじゃいこにつっこみ入れられました…。


可愛いっ



pomu4_.jpg



しばらくすると視線の先には、



相方3.




足が見えてます。


その後は、




相方2.



かなりのつっこみ入れてました!(^^)!


ポムも成長しています。

3ヶ月10日現在
   体重 1,1キロ
   首周り 15センチ
   お腹  20センチ
   手首  9センチ


大きくなあれ♪

スクスク育ちますように…。










幸せな時には、お願い事をしよう。

幸せな時じゃない時にするお願い事より、

みんなの分までお願いできるから・・・。




そんなこんな思えるのもあなたのお陰です。
ポム~~。

今日も幸せな気持ちにしてくれてアリガト。

今日も予定がびっしりです。

皆様にとっていい一日でありますように。

気合いれて頑張りましょうね~~~~(^v^)。。。












 




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
