

しいたちゃん!(^^)!


先日。




りーとルーの学校で、『しいたけの駒打ち』という授業がありました

で、学校に原木を取りに行って。うちに持って帰ってきました。

こんな感じ


うっひょう~~沢山生ってる…。



しいたけの木


6本もあるので、しいたちゃん。
雨が降ったら、どんどこでてきます!!

大きさは小さいのもあるけど、大きい~~~。

肉厚。とても美味しそう

ポムのおもちゃのハンバーガーと大きさが代わりません。

でかっ。





ハンバーガー?





ポムちゃんが隠れてます。

さてどこにいるでしょう??

いないいない~~




いないいない~~



ばーーー!!


ポム。ばあ~


さてと、これで何つくろうかな(*^。^*)











関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポムちゃん、3ヶ月おめでと♡
どんどん大きくなっていくね!
たくさんお写真を撮ってるかな?
しかも、前髪伸びたね〜♬伸ばしてるのかな?
美人さんなヨーキーになるわ♡
楽しみだな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


surirera さん。

そうなんですよ~~。なんか
すっごく前髪が伸びてえらい事になってmス。

早くトリミングに行きたいな~~~。
どんな髪型にしようか(悩)…。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
