スポンサーサイト


~祝!!ポム3ヶ月~


ポムちゃん。産まれてもう三ヶ月!!



早いな~~家に着てから早一ヶ月!

いつの間にやら、月日は流れています。

19日に近所の神社に参拝に行きました。

感謝の気持ちと、これからの無病息災を願い

まだ3回目のワクチン接種がおわってないので

わんこがいないか確認してから、

ポム参拝。



ココの神社には大きな楠の木が存在しています。
絶対 ととろの木だと思うぐらいの精気があります。

ポムちゃんもパワーをもらって帰りました。

ととろの木


三ヶ月祝って言っても何も出来ないけど、産まれてきてくれて

うちの家族の大事な子になってくれて、ほんとありがと。

だいすきだよ~~

まだまだ私も、わからないことが多くてアタフタしたりしてますが、

皆々様に感謝の心と、これからもよろしくです♪



最後に浜崎あゆみのコンサートバージョンで

『ありがとぉぉお。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
まだまだちっちゃいポムちゃん。
これからますますべっぴんさんになって行くことでしょう!!!
ほんと、うちに来てくれてありがとう(´▽`*)ですね♪

あやのさん。
ありがとうございます。
ほんとワンコと過ごす生活良いですよね。
ポムちゃんはどんな風になるかな~~?
楽しみです。ひなちゃんもかわいいですよね(^_-)-☆
イブママみたいになってくれたらいーなー♪

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
