スポンサーサイト


甘ったるいバレンタイン((^m^)))

モテ男の気持ち。


いや~もう甘いチョコはいいですっ。

みたいなかんじでしょうか?

私も食べに食べました。

美味しかったな~~

今年の一番のチョコは…。
パイに包まれたチョコでした!!
皆さんお上手。

だんな様にも

チョイ気持ちで

チョコフォンデ


とか


黒じょか

で良いでしょう♪




あー今年もチョコまみれの日が終わりそうだな~~。

男に生まれなくて良かった!!

って思います

義理チョコ沢山もらっても、本命チョコ沢山もらっても

お返しが・・・怖いっ

ルー君も義理チョコ頂いてましたが、

チョコ

良かったね

さてと甘いものの後は、しょっぱいものでも食べますか~~!!


梅味 じゃがりこ




マジで、美味しいです!!

2012年のバレンタインデーもサイコーでした(*^。^*)

食べ過ぎたかなぁ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

男性陣はたくさんチョコを貰ってきたのかな?
で、ママがたくさん食べたの?(笑)
あぁ〜太るよ〜(笑)

結局、チョコも作らずバレンタインも終わるな〜
ま、こんな年があってもいいかな(A;´・ω・)フキフキ


surirera さん

男性陣より、女の子の方が圧倒的に多かったです。
もちろん私が一番食べていたような気がします!!
もうbuu一直線です・・・。
やばいです!
かなり!

愛情たっぷりのsurirera さんの御飯でokだと思いますよw。
でも、あんみつや生チョコ美味しそうでした(*^。^*)

どんどこ どんどこ スイーツが出てきておもわず、
笑いが・・・。
なかなかやす様。やりますな。
でも、ストレスたまると甘いの。食べたくなりますよね~~!(^^)!
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
