スポンサーサイト


ji・ジ・時間。

この何日間か・・・。
時間が、足りませんっ。
私は夜寝ないで頑張ってちょろりんとお昼ね(^▽^)をして
毎日の時間のやりくりしていますが、
ココ何日か、ブログ更新も、出来ず、すいませんっ!!

おとといは仕事で、大きな会があり、ホストとしての準備また
『余興』をしました♪
事務局3人+紳士で
ずら(アフロヘア~)と鼻めがね(もちろん鼻毛ボンバー)おソロのエプロンで
踊りありのコントをしました。

椅子に1人座らせて、マッサージをするコントだったんですが、自分達が面白かったので
良しとしました(^^)


で昨日はポム姫の予防注射に行って参りました。
今回は車酔いもあまりなく、
(皆様のアドバイスのお陰で。ありがとうです)
大きい注射をしてきました
ポムちゃんは注射のときは何にも気づいてなかったみたいでしたが、
10秒後ぐらいに『キャイン。』と
先生もみんなで『今、痛みが来たのかな~~』って。

で、今日は近所の神社で春まつりのお弁当作り(90人前)
朝から頑張りました

で色々画像はありますが、厳選の結果。これにします。

ポム姫にも シルバーのヘアーが少し生えてまいりました。
ほんとにヨーキーって不思議ですよね。

ちょっと最近、関◎宏さん似になってきたポムちゃん。

ポムヘアー


それでも可愛いポムちゃん。


ポムヘアー2

自分もそうですが、髪の毛って、伸びる途中がセットが思うように出来ないんですよね。

えへへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事 ワクチン接種出来ましたね^^

ポムちゃん 無事 ワクチン接種出来たんですね^^良かった;;;☆☆
24時間では 時間が足りない;;本当に;;
出来るときにやすんで 身体をいたわってくださいね;;
頭の毛色が変わってきても 相変わらず可愛いポムちゃんです^^

ホント、忙しそうだね?体調は大丈夫かな?
でも楽しい時間を過ごしているようだわ♡羨ましいわ〜
時間が出来たら、ぜひ、お披露目を♬

ポムちゃん、関○宏になってきたんだ(笑)
どんな風に色が入ってくるんだろうね?楽しみだね!
で、うちのらんちゃんのようにフルコートにするのかな?
どんなポムちゃんになるのかな〜♬


わんラブさん

おかげさまで第二回の予防注射がおわりました。
色々ありがとうございました。
ホント24時間では足りませんっ★
自分の時間の使い方考えてますっ。。。
お金も時間もやりくりしないとですね!!

surirera さん

心配してくださって嬉しいです。
体調はぜんぜんOK!!なんですが、
眠くなるとなにかしら口に何か入れているので、
どんどこ成長してます(お腹が)
ポムもお蔭様で、大丈夫でした。

いつかお披露目出来るように芸磨いときますね((*^。^*))

ポムちゃんのヘア~は現在考え中です。
ヨーキーちゃんは色々アレンジがあるので、
悩みますよね!!
個人的にはすずちゃんヘアーが好きです。
でも切りたくないな?もったいなくて…。

さてさて、どうなることやら^_^;
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
