

あと一週間。


2月14日 バレンタインデーですね

毎年、手作りチョコ作ってますが

今回はどうしようかな~~

なぜって、この間友達にもらったチョコが美味しすぎたから・・・




これっ

oフランス製チョコ

美味しい♪ でも超高カロリ~~(笑)
友達にカロリーは見ないで食べてねっと言われたぐらい・・・。

美味しいものは少しで満足でち。
にっこ~~(^▽^)



バレンタインデーのこの時季は美味しそうなチョコが結構お店に並んでるので、

『もちろん味見よ~~。』と言いながら自分用もしっかり買って食べます。




もちろん、お返しは倍以上の物を

お願いしますが、

えへへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同感 

高カロリースィーツほど美味しいのは何故…

やっと片付いた…
忙しいはずなのに、不思議と丸く成長

こっちヤバいわ 
 から五キロのイオンに、とっても危険なスィーツがいっぱい

もう。片付いたんですか???

早いッす。
次回お会いするときまで、ドンだけ・・・。
に、お互いなってるか?
楽しみですっ(^_-)-☆

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
