スポンサーサイト


室内犬に必要なもの?

今日はポムちゃんを迎え入れる為に四つ葉家は大忙し!
色々準備があります。
ポムちゃんの寝るとこ・トイレ・水のみ・えさいれ・ヒーター何しろ
室内犬を飼うのは初めてなので…。とりあえずこれだけ準備しましたが・・・。

他に何か必要かわからず、わかる方教えてくださいね。

一応ポムちゃんのお迎えは体調が良ければ1月の中旬ごろと考えています。

気が早いけど準備はちゃんとしてあげたいので。

なんかまだたりないかな?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。surireraと申します┏○ペコ
先ほどはご訪問、有難うございます。

昨日からブログを始められたのですね!
しかも、可愛いヨーキーちゃんを迎えるのですか〜♡
ひゃ〜♡可愛い♡
ハピーの匂いって癒されますよね。
うちも今年は夫婦になってほしいヨーキーちゃんが居るんですが〜
ど〜なるんでしょう・・・

着々と準備は進んでますか?楽しいだろうなぁ・・・
うちはゲージをダンボールで囲って、寒さ対策をしてました。
ファンヒーターばかり付けてると乾燥するし、かと言って付けないと寒いし。
見た目は悪いけど(A;´・ω・)フキフキ
あると無いとじゃ大違いらしいです。
真冬にパピーちゃんを迎え入れるのは大変ですね。
でも、きっと楽しい日々が待ってますよ〜♡
頑張ってくださいね!

長々と失礼しました〜(A;´・ω・)フキフキ




お迎え準備♪

はじめまして、surireraさん。
早速のアドバイスありがとうございます。
パピーちゃん可愛いですよね!!
早速、ダンボールでやってみます。
そうですよね。
冬にパピーちゃんをお迎えするので、寒さ対策はしっかりしてあげたほうが良いですよね。


今年夫婦になってほしいヨーキーちゃんがいらっしゃるとの事ですが、
うまくいってくれたら良いですね。
ラブラブになりますように・・・。
お祈りしています。

また、色々教えてください。
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
