スポンサーサイト


~寒い雨の日曜日。~

冷たい雨の日曜日。


今日はとなり町の神社でハンドメイドの作品や、雑貨、あ~~んど、うまい物市があり、
行こうかどうか悩んだ末、行く事に・・・。

全国的に寒波の嵐。
寒い寒い!!
でも、色々楽しめました。

美味しい食べ物も沢山。
ただ、雨の日の買い物は
余計なものまでは買いたくない状態。
片手に傘。片手にエコバック。

ハンドメイドのお店 なんかスキです(*^^)v

ピクニック



作家

この作家さん。雨なんかきにされてませんw。


心の詩


心にやわらかい羽毛が生えているとしたら、

人間の感情を動かす時に少しだけざわつくのかな?

まるで稲穂が風に揺れるように・・・。

人の心の感情はどこで感じているんだろう・・・。

ハートに羽毛があって感じてたらいいな。

いい事があったらやさしく動いて、

悲しい事、いやな事があったら、なぎ倒されて、

それでもいつか倒された羽毛も元に戻って。

優しい風に吹かれていたいと思う。

なんて、、、。

by 四つ葉のクロちゃん。






今日のポムちゃん。

ボール遊び


ボールで遊んでます♪

可愛い(*^。^*)

最近、ココ掘れワンワンのような遊びをしています。


何かソコにあるの???って聞きたくなるぐらい急いで掘ってます!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人は心に生えた羽毛で感情を感じるのかなという、四つ葉のクロちゃんさんの世界観がほんとうに素敵だなあと思いました。

昨日は「さとうきび畑の唄」(ご存知でいらっしゃいますでしょうか?)を色々な歌手のバージョンで聴いていたのですが、あの曲も、ざわわ・・・ざわわ・・・と風に揺れるさとうきび畑の情景が、喜怒哀楽、人間の細やかな感情を表している見事な唄だと思います。

人の心の羽毛も、ワンちゃんの心の羽毛も、いつも優しい風に吹かれていたら、幸せですね!

心に羽毛か^^

心に羽毛ですか;;;; 天使の羽を思い浮かべました;; 羽を広げた 向こうに
やわらかな光を感じて 穏やかな心になれそうです^^
さわやかな風に吹かれて 優しさを感じていたいですね;;

ポエム?ってゆ〜のかしら?
四つ葉ちゃんったら、なんと可愛らしい詩を書くの〜!!
ハートに羽が生えてたら可愛いわ〜
私。。。生えてなさそう(A;´・ω・)フキフキ

ハンドメイドのお店で何を買ってきたのかなぁ?
こちらにはこんなイベントとか開催されないから
行ってみたいな〜
手作りって、とっても素晴らしいよね!大好きだな〜


BRILLIANTさん。

さとうきび畑の歌知ってます♪
ホントそんなイメージですよねっ。
ざわわ ざわわって不思議な表現だな~と思っていましたが
すべての感情表現がこの文字で出来ていると思います。
いい歌です。

沢山の優しい気持ち。幸せ。をお互いワンコと共有出来たら
良いですよね((*^▽^*))


わんラブさん。

天使の羽毛。きれいで可愛いイメージですね。
まだまだパピーちゃんなので、
ふあふあの毛が可愛いし、気持ちいいです。
なんか、うぶ毛 カットしたくないです。
もったいなくて・・・。



surirera さん。

いや~~恥ずかしながら`(*~*)`照れっ
あんまり気持ち素直に書くと恥ずかしい♪
でも、surirera さんに。
絶対、綺麗な羽が生えていると信じています!!
ワンコに愛情。たくさん持ってるしv-344

ハンドメイドのお店で購入したのは、
今回は小物系ですよ。
surirera さんもスキなんですね。
どんなのが好みなのかな?
手作りいいですよねっ♪
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
