スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉屋なのに・・・!!

今日は子ども会の食事会。


近くの子供1年~6年までの親と子供と毎年恒例の焼肉やさん

でもここでは肉は一枚も食べれません。
黒牛は沢山あります。

美味しそうな匂いも漂っています。

でも子ども会やっぱ予算の関係上、

モツ鍋

昨年もでした。

子供たちはお子様ランチ。

みんな焼肉の匂い(他のお客様の)と御飯と食べています。

長い人生、こんな事もあります。まず、中学校に上がる前に、世間の厳しさを味わいます。

社会人になってからも困らないようひとつ勉強になったでしょう??何の?



モツ鍋美味しかったな~~。

ビールがあうあう♪

食べるのも競争なので、写真はありませんが、、、

yakiniku

肉にこだわりのある美味しそうな焼肉やさんだったのにな~~~。

いつか、食します。

まっててね。 にく~~!!肉ちゃん!!

だんな様は飲みすぎてダウンしてます。

まだ多分『ほどほど』という言葉を知らないんだろうな~~

いつか分かるときが来て欲しいです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

子供会 懐かしい響きです

焼き肉の香りで ご飯が食べれるなんて 何と器用なんでしょう^^
うん十年前をおもいだします;; 親子会で 反省会とやらで 食事会がありましたね;;ご主人様が
上手に飲めるようになるのは いつでしょうかね;;

多分、うちのだんな様は一生『適量』って言う言葉を
探されるタイプたと思われます。。。

子ども会。なかなか楽しいです。

これからの時期、卒業・入学式のシーズンですね。

大忙しです。。

うちも昨日は焼肉パーティーしたよ〜
家で食べると、ちょっとお高いお肉でも安上がり〜♬
その代わり、部屋の中が焼肉臭くなるけどね(笑)
でも、ほかのお客さんが焼肉を食べてるのに
モツ鍋を食べるって。。。
確かに世間の厳しさを教えるのも必要よね(笑)

ポムちゃんも鬼のお面を被ったんだね!
うちのワンコたちにもやってやったわ〜
順調に大きくなってるかな?

surireraさん。

おうち焼肉いいですねっ。
ホントいい肉は少しで満足感が一杯ですよね。

最後の最後まで大きい男の子なんかはお肉食べたいって言ってて、
複雑な気持ちで、多分そこのおうちの子は次の日はお肉食べさしてもらったかな?と思いますが・・・。
ポムも最初は800グラムだったんですが、今は890グラムです。
順調に大きくなっております(^_-)-☆
病気しないで大きくなってくれたら一番です!!
まだまだ、心配事がつきませんが、色々これからもアドバイスくださいねッ♪

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。