スポンサーサイト


赤鬼・青鬼弐者選択。

昨日の心配がうそのように元気!!元気なポムちゃん


良かった。ホント心臓に悪いですw・・・。

明日は豆まきですが、どちらのおにさんが四つ葉家にきましゅかね~~?

鬼さん。




どちらも嫌です。

怖がりだからな~。

明日は、悪い鬼を退治しましょうね~~!(^^)!

今日は元気すぎ。昨日は病院行きが分かっていたのかな?


こんにちは。ポム

ドーナツ型クッション。から こんにちは
自分のものだと思っていて、穴の中にすっぽり入って暖かい場所でいつも寝ています。
かわゆし


明日の鬼さん大丈夫かな

寒いから鬼もパンツ一丁だと風邪ひきそうですね(^▽^)

『オニーのパンツはいいパンツ~~~』子供のとき歌ってたなぁ^_^;








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼のパンツ 懐かしいですね

明日の鬼は どの鬼でしょうね;; どちらにしても 鬼は追い出しましょうね;;
この寒さでは鬼も 降参ですね;;;☆☆
今日のポムちゃん 元気そうで良かったです;;もしかして昨日は 仮病^^
;;車酔いは 馴れですね;; 最初はビックリですが;;;☆☆
急がず 慌てず 穏やかにですね^^

わんラブさん。

私も仮病では…。と思うぐらい今日はめちゃくちゃ元気でした!!
車酔い。わんこにもあるってビックリしました。

そんな運転が荒かったかな?
今後気をつけたいです((+~+))

ドーナツ型クッションにはまってるポムちゃん、かわいすぎです(≧∀≦)!
ヒナにも買ってあげたくなりました。
っていうか、買おっっ(笑)

ポムちゃん、可愛い〜♡
上目遣いなのが、これまたキュンキュンなっちゃうね!
車酔いはすぐに治まったでしょ?
新鮮な空気を吸わせてあげるとすぐに回復するよ♬

鬼のパンツ。。。(*≧m≦*)ププッ
よく歌ったなぁ〜
今日は張り切って恵方巻きを作らなきゃねっ!

あやのさん
ドーナツ型すごくお気に入りですよ(^_-)-☆
自分もですが、ポムもほとんどここに寝て,あごのせしています。
かわいいです(^v^)
ひなちゃん気に入ってくれたら良いですね。。。。

surirera さん。。

今晩は。
ぽむちゃん、とても可愛いんですが、たま~~に。おじいちゃんに見えるときがあります((((@;@))))
色々アドバイスありがとうございます。
次回のチャレンジの際は、忠実にアドバイスのとおりやってみます。

寒いけどたまに空気の入れ替えしてあげたり、
また、ご報告しますので、アドバイス色々下さいね。

ほんっとに頼りにしています((^v^))

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
