スポンサーサイト


先生。大変です!!

今日はポムの予防注射の日!!

昨日のうちから色々段取りしてましたが、、、、

病院までの道のり…。

ちょっとポムの様子が変。
えっ。どうした?
ルー君と一緒に行ってたので、
見てもらったら
『なんか、におう』((*0*))
完全な車酔いですw。

ガンバレ、ポムあと少しで病院だ!!

で。『先生。大変です!! 助けて下さい…。』

予防接種どころではありませんでした。

わんこたちは気分が悪い。痛いとかいえない分きちんと愛情を込めて見てあげないと
ホントに。。。今日は胸が痛みました
なにしに病院に行ったのか?
今度はだんな様に運転してもらって行かないと!
まだまだパピーちゃんだからかな?
車酔いするなんて。
車の窓からよく顔だしてるわんこ見かけたりしますが、
わんこって酔いやすいのかな?

今日の気分はとてもローな四つ葉のクロちゃんでした。
ダメ・ダメ・ママでごめんね。
家に帰って、2時間ほど寝たポムちゃん。
とっても、元気になり、ごはんもしっかり食べてくれました。
良かった(^v^)ほっとしました。


落ち込んでるところにお友達が甘い誘惑を・・・。

ザルチーズ

ありがと~~。やっぱり、落ち込んでるときはこれっ♪スイーツ☆

私もやっとほっとしてざるチーズとか、ロングコルネ頂きました。
美味しかったです。

ザルチーズキイチゴソース

ワンコを育てる気持ちを再確認する日でした
予防注射はまた今度!
頑張ります♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらあら。まぁまぁ。
ポムちゃんは車酔いするコなのね。
うちのダックスちゃんも車酔いするコなの。
車に乗せるときは市販の薬を飲ませたり、病院で処方してもらったりしてるよ。
今は病院に行く時くらいだけどね。

車に乗せるときはご飯の2時間後くらいにするといいよ。
胃も落ち着いてると思うし。
まだ小さいからやはり旦那さんの運転で行くのがいいかもね。
そのうち慣れてくると思うよ!
酔いそうになったら車を停めてお水を与えたり、ゆっくり行くのがいいよ〜

焦らずゆっくりね!
ポムちゃんの性格やリズムが分かってくれば楽になるよ♬
頑張れ〜


心配されましたね

予防接種に行くときは 車で行くので パピーがお腹が空いていない時の午前中がお勧めです^^ うちでも 最初の予防接種の時は 特に気を遣います。。午前中の 食後 2,3時間後に行くことが多いです;; 途中で 外の空気を吸わせて 気分転換しながら 病院に向かいます;;
体調の良い時に 再挑戦ですね;;

surireraさん

アドバイスありがとうございます。
ホントビックリして…。
今度から御飯の2時間後、にゆっくり連れて行きます。
今はすごく元気ですi-184
ほっとしました(^v^)
がんばりましゅ。

わんラブさん

やっぱり、まだまだ小さいのでホント心配しました。
アドバイスありがとうございます。
また、体調がいいときに頑張って連れて行きます。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
