スポンサーサイト


お友達。ウイルソン君

最近

ポムちゃまはいたずらっ子。
おもちゃでよく遊びます。

最近のお気に入りはウイルソン君

ポムの友達

良く『がるる。う~~がるる』言って一方的に。

戦い!!


「か~~ん」ゴングが鳴り、一応、戦いの始まり!!

まだまだやんちゃ盛りですので

今朝は最近の忙しさと、昨日のすき焼き・ワインの飲みすぎでちょっと寝坊。

バタバタ簡単朝ごはん。

大好きな紅茶にりんご・いちご・ジンジャーいれて

甘くて美味しい…。

にしても、チョコ蒸しパンふくらんでない ??

簡単朝ごはん

おまけ!

昨晩、お風呂に入りふあふあヘアー。


ふあふあヘア~~。


明日は動物病院で8種ワクチン注射2回目。

ドキドキします!!

大丈夫かな~~~?







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はポムちゃんの病院の日なのね。
それでお風呂に入れる〜って言ってたのかな?
どうだったかな?
無事に入れれた?
パピーの頃って、洗面所で済ませることが多かった(笑)
だって小さいからすぐに終わっちゃうでしょ?
私、鬼な母なんです(A;´・ω・)フキフキ

朝ご飯もおっしゃれ〜♬
うち、最近手抜きばかりだよ(T▽T)アハハ!


surirera さん。

そうなんですよ!!
病院だったので、お風呂に入れました…。
私が入れたんですが、かなり、難しかったです^_^;

洗面所のほうが良さそうですね(^v^)

朝ごはん10分コースですよ。ホントに手抜きあはは(^_-)-☆
こんな感じです。
surirera さんは、リフレッシュ休暇中なんですね。
いいな~。
いっぱいわんこ達と一緒にいれますね!!

こんばんは☆
ブリーダーさんからうかがい、ブログへお邪魔しました^^
ポムちゃん、元気ハツラツ、くりくりお目めでとっても可愛いですね!

またブログへ遊びにこさせていただきますね^^
よろしくお願いいたします。

あやのさん。
わー嬉しいです。1年前に産まれたひなちゃん。スッゴーク
可愛いですね。癒し系ですよね~~。
ひなちゃんは体重何キロぐらいですか?
お耳が。うさちゃんみたいにぴんと立ってて可愛い。
ポムも耳ピンとしてますw。。
これからも よろしくお願いします(^v^)
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
