スポンサーサイト


会食。

今日はお友達が、引越しをされる事になり、新鮮な魚介のお店で会食。


じゃじゃ~~ん。

こんにちわ。BIG伊勢海老君です。

いせえび。

甘くて美味しい。お刺身、(伊勢海老・鯛・太刀魚)

かき。

次は牡蠣に他もろもろ。

最後に伊勢海老のお味噌汁が・・・。

うんまい♪お腹 はちきれマンボウです

美味しかったし、お友達夫婦も喜んでくれて。
ちと離れますが、色々頑張って下さい。
また愛に会いに来ますんで♪

その後二次回へ。

オールディズのお店へ。人が多すぎて頭ばかり。それもピカピカ自頭で電気を
つけているようなご老人がツイスト踊っていらっしゃいました((^_^;))
すごい

とてもビックリしました。新しい発見です

まだまだ負けてられませんっ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた よだれが出そうな物が

おいしそうな 魚介類^^ 刺身の苦手な私も 伊勢エビは食べれます^^
手作り角煮にも よだれが出そうでしたが これまた おいしそうで::
お友達にも喜んでもらえて良かったですね;;

伊勢海老くん。身がぷりぷりでホント美味しかったです。
喜んでくださって良かったです((^v^))

だんな様は食べれませんでしたが・・・。

ごちになりました♪

美味しかった~
もう満足、満腹!

いっぱい、お世話になってしまった・・

ぜひ遊びに・・愛に来てネ!

ツイストの紳士、明日あたり筋肉痛だyo


この町って行政は嫌いだけど
良い人ばかりに出会えた感じ。

また遊ぼうね!

ホント、美味しくて。
良かったです(^v^)
こちゃらこそ
たくさんお世話になりました。

寒いけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
