スポンサーサイト


ピンポ~ン→頂きもの。

今朝、仕事に行く前、ピンポ~ンが・・・。
『先日のお返しに・・・』
お返しを頂きました。
リチャード ジノリの包装紙(^v^)

頂き1

嬉しーーー♪

中身は


フルーツ深皿


し・白さが目にしみます。

早速、夜御飯に。フルーツではなくて、副菜でゴマ味のなます。



ゴマ味なます。

それと 豚ちゃん。



豚バラ煮


他にもありましたが、長くなりそうなのでこれぐらいに・・・

ドンだけでも食べれそうなので、ちと恥ずかしいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なお皿に おいしそうな豚ちゃん

素敵なお皿ですね^^
お皿の上の なますや 煮込まれたお肉もおいしそうです;;
危ない よだれが出そう;;;

ワンらぶさんへ。

豚ばらはスターアニスがいい感じでした。
大根のなますは簡単で体にも良いので。
隠し味をちょいと入れてよくします。

よだれたれませんでしたか~~?
えへへ

素敵なお皿を頂いたんだね〜♬
こ〜ゆ〜のを頂くと、お料理もいつもよりちょっとだけ
頑張れそうだよね?(笑)
ん〜美味しそうな角煮だね!食べたくなってきた。。。
でも作るのが面倒なんだよね〜(A;´・ω・)フキフキ
余ってたらクール便で送ってくれていいんだよ?(*≧m≦*)ププッ

surirera さん。

そうなんですよ!
ちょっとだけ頑張れます。

豚バラおいしかったですよぉ。

今回は完売でした!!
残念でしゅ。
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
