

待ちに待った運命の日。なのに…(^_^;)

今日は待ちに待った運命の日♪なのに・・・。

るーが(弟君)『なんかふらふらする』
熱測ってみようか?うん。えっ。38.5度。熱ある。それも高熱。
どうしよう!!
今日は待ちに待ったポムお迎えの日。この日を一体どれほど待ったか???
なんで、こういう日に限って。とりあえずブリーダーさんにお電話を・・・。

結局。だんな様にお願いして、りー(姉ちゃん)と2人でお迎えに行ってもらう事に…。(泣)
で、お家でお迎えしました。
『可愛いー。小ちゃ~~い。』
皆に見られてすごい犬ぶるえガタガタしてます。
でも御飯もモリモリ食べてご満悦で、おねむさん。
かわいい。。。信じられません。

pomu

一晩泣く事もなく。おトイレもきちんと出来ておりこうさんのポムちゃん。

これからもずっとずっとよろしく♪
ポムねんね。


   可愛すぎる♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いポムちゃん

ポムちゃん 元気そうで何よりです。。 独り寝や お留守番も上手に出来ていたので お利口さんに出来て 良かったです^^
ポムちゃん 慈しんでくださるご家族様と出会えて 感謝感謝です^^
これからも 宜しくお願いいたします。

ひゃ〜♡
とうとうポムちゃんがやってきたんだね!
おめでとう♡ あ〜私も嬉しいな♬

息子君、風邪引いちゃったのね・・・
インフルエンザではないのかな?
ママは大変かもだけど、ポムちゃんには風邪をひかさないようにね♬

可愛いだろうけど、最初は構い過ぎないようにね!

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
