

ニャン月

もう、2月ですね。

すっかり、こ無沙汰で~~。

すいませ~ん


ポムも、毎日毎日元気デス。

豆まきもしましたぁ。

旦那様が、厄年なもんで、

そりぁ。

大変な年明け~~の始まり始まり

旦那様の実家の方達が怪我や病気に
なったら、旦那の厄がきたぁ。と言われ
まだ始まったばかりなのに。

うちの親も事故にあったので、
もちろん、旦那様の厄がぁ。。。

と、言ってますが、実際のところは
どうなんでしょうか?


まー。なんか、良くない事が
起きたら、今年は全部旦那様のせい。と
言う事になるという話なんですよね。

厄年のお祓いはもちろん、厄落としで
大きい買い物も

大きな買い物とは、、、。





どうしましょう


ポム~~。

ポムだけは病気しないでね。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
