スポンサーサイト


祝。ポム二歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

犬生…

早いもんで、二歳

病気もせず、いつも一緒にいてくれて

ありがとう~♡

今日は手作り御飯でお祝いだね。




作ってる時、今日はかなりキュイーンと
言ってて~♪

もうちょっと待っててね。



歌って。

おめでとう~♡

火を消すのはさすがに出来ないので
ルーにしてもらって、




よしっ。

食べて~♡




さすがにケーキは食べきれなかったけど、美味しそうに食べてました。

ポムも好き嫌いがでてきて、
最近、りんごをあんまり食べません。

なので、ケーキの上の赤いのはトマトと、人参。緑はアボガド。ポムが好きなのをトッピングしましたぁ。
横はきゅうり。
上のワンコはサツマイモと、海苔で。

御飯も、鳥のささみメインで。
可愛く仕上がりました。
もう少し、来年はレベルアップするからね。
愛情がたっぷり入ってるから(笑)


許して~♡

長生きしてね
大好きだよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。(うちもですが ^L^)久しぶりにブログ拝見しました。四つ子のひとりゆきも元気に頑張ってます。

Re: おめでとうございます


ゆきちゃん。。。
コメントありがとうございます♪
ゆきちゃんも♪2歳おめでとうございます!!
4つごのみんなも元気に2歳の誕生日迎える事が出来たでしょうか?
ポム、ゆき、カロン、命。。。
みんなおめでとうでしゅ。。。

ゆきちゃんのとこにもいつかは行きたいと
思っております(*^。^*)

寒くなって参りましたが、お身体大事に
今年もあと少し頑張りましょうね!!
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
