

美味しい水♪

もう、すっかり秋ですね。

過ごしやすくなってきましたが、
タイフーンがまたまた来てます…

皆様の所は大丈夫でしょうか?

四つ葉家の地方は雨が結構降ってます。

今日はうちのWater。

もちろん、浄水器もつけてますが

今飲んでる水♪サイコ~です。

ポムもご飯とおやつと水♪が大事なので、美味い水を。

友達から紹介してもらったんだけど、
美味しい水☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





台所へギリでセット…して。






このバナジウムっていうのが
いいみたい。

身体に優しい味です。

ポムちゃんも一緒に。




美味しい水だよ。

今は月4箱ぐらい飲んでます🎵
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽむ〜♡

毛がのびて!!!
すっかりレディーじゃーーん!

めちゃくちゃ可愛いね!!

ポム姫また会いたいなーーーヽ(*^^*)ノ

えみ🎵ありがとう〜…
だいぶ、毛伸びてましゅ。
可愛いよ〜…親ばか☻
こうたん。あえるちん。
また、会おうね。
風邪ひかないように、がんばっ🎵
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
