スポンサーサイト


# バナナ&シナモン シフォン

今日はスイーツ作りにの日

そういえば土、日のお休み10月ぐらいからずっと予定が入ってて、お家に一日中いるのはお久しぶり♪
まったりとケーキの焼ける『たまらない・甘い香り』を楽しめました
これも私のストレス解消幸せ
パンの焼ける香りもたまんない

ちぐり~のさんに毒見に1つ献上して参りました。
ちょっとシナモン入れすぎたかも?
と思いながら、banana

まいっつか『毒』入ってないし。

banana2

う~おいちい

バクバク食べちゃいます

また太る

でも、幸せ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁお〜!!
美味しそうなシフォンケーキだわ♡ 
私、ワンコのシフォンしか作ってないなぁ・・・
これ、何センチなのかな?
10cmだと上手に焼けるんだけど、17cmだとダメなのよぅ...▄█▀█●ガクッ
じゃ、鹿児島から埼玉まで送ってくれるかしら?(笑)

また逆さまに映ってるってことは・・・膨らみすぎたんだね♬
うん!お上手だわっ!!
あ〜私もシフォンケーキを上手に焼けるようになりたい〜!
ささ。これからパンを焼いちゃいます〜♡
またね〜


surireraさん。

お送りいたしましょうか?えへへ
私は昨日から18センチのシフォンケーキを色々な種類で
沢山(8個)焼きました…。スキなんです。
はまるとそればっかり(笑)
お世話になってるかたがたに配りました。
すご~~くふくらみますi-219
でもオーブンから出てくるときにはあれって感じになってたり色々です。
surireraさん、パン焼けました~?
パンの焼ける匂いもホントいいですよね。
パンっ私も大好きなんですよっ。
ごっくん。
よだれが…。
えへへ。

シナモン丁度良かったyo~

メチャ、ふわふわで美味しかった♪

・・・・・体重倍増計画の一員?
また、成長しそうな雰囲気であります・・

お口にあいましたでしょうか?
うふふ。。。
体重倍増計画の企画の者です!!

なんちゃって。
またまた企画思案中ですので(^_-)-☆

お楽しみに☆
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
