スポンサーサイト


手作り♪

エコクラフト・・・。


ちいちゃくてかわゆい小物入れ頂いちゃいました
嬉しい


○○ちゃんありがと♪
大事にしますね。いつもホント感心します。手作りのパンとか。
美味しかったでしゅ。



エコクラフト


料理でも、ものでも、手を加えてあげる事によって
愛がましているような気持ちになれます。

私も手を加えること、大好きです。
今年も色んなものづくり考えてます。

時間を見つけて色んなこと手作りしたいなぁ。
ポムちゃんのものとか
たのしみぃ

※私は器用ではありませんけど・・・(気持ちで!)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い〜小物入れ♡
中身は何が入っているのかな?
器用なお友達がいらっしゃるのね!器用な人。。。羨ましい。

四葉ちゃんだって器用でしょ〜
お芋のスイーツ、美味しそうだったよ♬

四葉ちゃんはどちらの地方にお住まいなのかな?
関東とかではないのかな?



surirera さんへ。

i-185まず、かごの中身i-182お友達から頂いたお菓子はすぐ食べてしまって、家にSHISEIDOパーラーのクランチチョコがあったので、それを入れましたv-411

あと住んでる場所は、とってもりっぱな田舎ですよ~~。
関東なんて(^0^)キャーー嬉しい悲鳴i-278
ずっとずっと南の方です。
一番下~~。
雪じゃなくって、灰が降ってる 
鹿児島!!

でも、surirera さんとこうやってお話できてすごく嬉しいです。
surirera さんは、北海道出身なんですよね。
すごいですよね!!日本の端っこ同士で。
でも今は埼玉なんですね。
うちも今、現在実家が愛知なので
いつかわんちゃん達と一緒に会えたらなんて今、ずうずうしい
妄想してました。
ほんと立派な田舎なんですが、鹿児島にもし来ることがあれば
ご一報くださいね。
その時はポムチャンを連れて会いに行きますので…。
長くなりましたけど、これからもよろしくです。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
