スポンサーサイト


メイドイン片野田、オーガニック野菜。

たくさんもらった美味しい野菜


感謝

なんか知らないけど、甘い野菜達。

心も、ホッとする味。

たくさんってどの位だと思います

ほとんどの野菜の種類もらったような。





ほんの一部お見せしましたが、

まだまだ、でっかいオバケのブロッコリーちゃんや高菜ちゃん、じゃがいもさんもわんさか(笑)

弟が、M子ね~ちゃん、容赦ないと、嬉しい叫

オバケのブロッコリーすぐなくなった。甘いの。

美味しかった。


で、今日は、ミネストローネとパスタジユノベーゼじゃがいも入り。
もちろん、ダイコン、じゃがいも、パセリまでオールメイドインM片野田






心もお腹も幸せパッチパチに。

レタスも甘かった。

たくさんの優しさに感謝してます



完食


ご馳走様でした

今年は始まり早々、はっぴい全開

飲んで、食べてのお正月。

私は今日から、仕事始め。

重いお尻を、やっと動かして行きました。子供達は、明日から、新学期

元気に頑張ろう~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめ〜

こんばんはー
昨日はわざわざ遊びに来てくれて有難う┏○ペコ
今週からお仕事開始なの?
寒いのに・・・でもお仕事だから仕方が無いよね。
頑張ってね♬

ポムちゃん、可愛いレディーに成長してるね〜
やっぱり小さい頃から可愛い子は、大きくなっても可愛いね♡
うちのらんちゃんは・・・もうオバちゃんかなー(笑)

OGのお野菜、羨ましい〜♡いいな〜
これらでポムちゃんのご飯も作ってるのかな?
ママの愛情一杯のご飯でスクスクと大きくなるんだよ〜♡

では、今年も仲良くして下さいね♡

Re: あけおめ〜


surireraさん。。
今年も、よろしくおねがいします。
仕事。。。無理しないヨーニ頑張ります。
今年はらんちゃん。。みたくちょっとロングにしてみたいな?とか
思ってます。
美しい毛艶。静電気とか大丈夫ですか?
ポムはガウガウ言うタイプのやんちゃ姫。です。
可愛いぃって言って下さってありがとうございます。

surireraさん目指して頑張ります。
こちらこそ仲良くしてくださいね

四つ葉家一同。。。ぺこり
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
