スポンサーサイト


アルクオレのサンタ姫♫

続き~


見て見てー可愛いでしょ




サンタ姫からのお手紙




可愛いクリスマスプレゼント



もうポーズとってます

あー可愛い

イロイロ並べてると、


まだまだ 早いょ








まっいっか


可愛いから。


ありがと。
アルクオレのサンタ姫(美人)

ステキなクリスマスを


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶり〜♪

こんばんは〜♬

お祝いコメ、ありがとー♡
私もね、いつも遊びに来てるんだけど
お仕事やなんやかんやと忙しい四つ葉ちゃんに迷惑かな〜?
と思って、いつも読み逃げしてたよ〜(^^ゞ
なので、今日は足跡残してコメントも入れちゃうね♬

ポムちゃん、大きくなってますます美人さんになったね!
ホリホリするのも一人前だ!(笑)
お耳の毛も伸びてミッキーカットが似合ってる♡
れん君もこんな風に伸ばしたいんだけど、薄毛でね(笑)
今年最後のトリミングも予約イッパイで出来なかった〜
はぁ・・・ガッカリ...▄█▀█●ガクッ

ポムちゃん、お洋服が苦手なの?
大丈夫大丈夫。
ず〜っと着せてれば、慣れてくよ〜♬
うちのりんちゃんも、小さい頃はお洋服大嫌いなコだったもん。
今じゃ、自分から頭を突っ込んでくるよ(笑)

今年も残すところ2週間だね。
何かと忙しいとは思うけど、風邪ひかないように頑張ってね!


surireraさん。
おひさしぶりです♪
なかなか忙しくてホントすいません。。。
ワンコを通じてsurireraさんに出会えて良かったです。
いつも4ワンに癒されてます。トリミングいっぱいなんですね。
いなかでは考えられない状況です!!

ヨーふく喜んできてくれたら良いんですが、
今はなかなかです。そんなに寒くないのかな?
surireraさんの方こそ、2012年、カウントダウンとなってきましたが、風邪ひかないヨーニお過ごしくださいね。
パンいつも、美味しそうですね!!
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
