スポンサーサイト


マクロ美。

月に一度のマクロビオティックの料理レッスン

毎回楽しみにしてます



美味しかった


かぼちゃのスープ
玄米炊き込み
高野豆腐の三色揚げ
ダイコンのすりおろし三杯酢
アップルケーキ

この間のあわのスープも美味しかった


食育。体質改善。

イロイロ考えるけど、結局は手作り愛情御飯が一番だよね♬

と、イイながら会が、多い私。

コレとか


コレとか、



こんなんのとか、



ランチも行ってます

食べ物のこと書いてたらお腹空いて来たあ(笑)

うふふ。

ポムちゃん。うまうまタイムと行きましょうか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

不思議..

実はわたしもマクロビオティックのスクールに通っていたことがあります。
東京に住んでいた時に1年間だけ。
しかも今は厳格なマクロビアンではなくって、単なるベジタリアンになって
いますが^^;
同じことに興味を持っているかたと、別の方向(ヨーキー 笑)からつながった
のがなんだか不思議です^^

不思議。。。ですねッ♪

あやのさんも。お仲間ですかぁv-238
それにベジタリアンとは・・・。すごいですね♪

私もマクロ美の目からうろこ的な料理方法とかに
今はビックリしながら、とても楽しくお料理が(美味しいとかは??)別ですが
あはは。。。

私はマクロビオテック好きです♪
玄米ご飯とか。
今度、もし良かったら、お料理の方も、
ブログにアップして見て下さいね~~~。
是非。。。
教えて下さいね。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
