

スポーツの秋。献血。


職場の主催で、小学生バレーボール大会AND献血が

9月23日の日曜日に行われました。。。

私も準備に大忙しで、土日もお休みなし。。。残業の毎日。

今日やっと、お休みでしゅ♪

嬉しい♪

バレー大会

たくさんの方のご協力で、無事におわりました!!

献血をしていただいた方に、はずれなしの抽選をしたんですが…

なんと、1等がアタちゃって♪

からん♪からん♪

チッチちゃん


ポムちゃんに可愛いお土産が。。。


かわいいおちり


かわいいおちりをプリプリさせて、チッチちゃん。と遊んでいます!!

前から見たら


前から見ると。


ぶれっぶれっですが、このとおり大喜びです♪


チッチちゃんの好きな言葉。。。なんだと思います???

「ちくっとしますよ~~」なんですって

かわいい顔してんのにな~~

スポーツの秋。

明日、運動会なのにたいふうんがきております。

昨夜は栄養会(バーベキュー)を友達家族としました。

11時過ぎまで楽しかった♪♪

運動会では私も走る事になって「もうどーしよー

こけない様に、怪我しないよう頑張ります!!

子供達もがんばれーーー♪






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
