スポンサーサイト


グリーンシフォン♪

 
シフォンケーキ  四つ葉家では良く作ります♪

ふあふあしてて美味しい☆

今日はグリーンしふぉん

出来上がりイ


シフォン①


いかがでしょうか~~  シフォン②


このグリーンは抹茶の粉末じゃなくあるもので色を出しています

もちろん 体にもやさしい

さて何でしょう

ヒント: お湯に溶かしてお茶でも飲めます

お茶①



えへへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体重増加計画支援します。

ヤバいな~体重計にまた、乗れなくなる。

三食昼寝と、おやつ夜食付きだけど
一応、減量中だよ...私。

シフォンケーキ、ふわふわで美味しいよね~。
手作りお待ちしてます(笑)

体重増加計画支援します。

ちぐり~のさん

私のシフォンは砂糖控えめで、ダイエットにはぴったりです!!
一緒に頑張っていきましょう♪

今度美味しそうなのが出来たら毒見お持ちします(笑)

ん〜?青汁かしら〜?それとも緑茶?
うちはワンコ達にも青汁を与えるので、青汁で作ってみようかな?
このシフォン、なぜ逆さまなのかしら?
ふんわり膨らみすぎて立たないからかな?

お砂糖控えめなのだったら、我が家も食べたいです♡
毒見じゃなくて、味見したい〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

surirera さん

ファイナルアンサー??

惜しいっ。です

逆さにしたのは立たなかったから。です


surirera さんは色々と料理上手だからホントお恥ずかしいィですが、
お送りいたしましょうか~~?
えへへ。
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
