スポンサーサイト


こんな 陶器 あり かな?

撮影スタジオを。。。開店されたので

お祝いにいろいろ 考えたンだけど。

陶芸家のせんせーと打ち合わせを何度かして

写真館なので、あーだこーだ意見を言って。

先生にお願いしました。

いつもお世話になってるこのせんせー。

アイデアも素晴らしいし、柔軟性があって私の感性にぴたりと当てはまる。

良い感じ。

何度も色の微調整をして。

見本を試作して。

一応、Ok!なんか出してみて

出来上がり。。。。


じゅてーむ。なんか言いたくなる作品です。



今までの文章の中で色んなヒントが出てますが。。。。

これなーんだ?



お気に!


わかりますか~~?




カメラ




カメラ型の珈琲カップと、急須のレトロなカメラでしゅ。


こうへい写真館のスタジオ増築。にプレゼントしますた。


とても喜んでくださいました!!


私も嬉しい(*^。^*)



笑顔パワーかな~~~。



モノズクリ大好き。な私。今。

タジン鍋。

かわいい形。で電器商品。お願いしておりますっ(笑)

いつも無理難題。お願いしてすいませんっ。



また、なんかつくろうかな~~。


もちろん、、、ポムチャン用。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え〜!凄い〜!!
こんな可愛いカップ達が手作りなの?
素晴らしい・・・♡
下がカメラの形をしてるんだね!
これはとっても喜んだでしょ〜?素敵だワ♡

次はタジン鍋?モッロコ料理で使うんだっけ?
うち、そんな素敵なお鍋は無い〜
出来上がったら見せてね♬
あ、もちろんポムちゃんのもね!

surireraさん。お褒め頂き嬉しいv。。。でしゅ。
時間はかかりましたが、世界に1つなモノなので
喜んでもらえました♪

形。ソーなんですよ。下がカメラでコップのトコはレンズなんです。
あと、急須の方も昔の手回しのカメラなんですよ。
もちろん。作っていただきました!!
タジン鍋。なかなかこれ~~欲しいっていうのが見つからなくて
考え中でしたが、また。お願いしちゃいました!!
可愛く出来たら、お披露目しますね。
でも、今、surireraさんを見習ってミシンひっぱって
カタカタやってみてますが、難しい(泣)ですね。
ポムにもあんなかわゆい洋服作ってあげたいな~~。

いつか。。。。いつの日か。。。。いつになるやら。。。。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
