スポンサーサイト


レインボーとサンフラワー



ちょこっと前。



サンフラワー(船の名前)の見送りで

(弟家族、母がきてましたのy。)


サンフラワー


このフェリーは一夜かけて大阪まで行きます。

私も乗ったことあるけど、とても良い部屋だったので

楽しかったな~~!!



見えるかな~~~?


虹







久しぶりに見ました


なんか嬉しい


綺麗だな~~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何でフェリーで来てたの〜?
車も一緒にってことなのかしら?
私も昔はフェリーで札幌まで帰ったことがあるよ〜
一日かかって帰るんだけど、それが楽しかったのに
やす君は船酔いがするからイヤだっ!って言われてるのよ。
楽しいのにね〜♬

こっちは雨が降らないので、虹に遭遇出来てません・・・
いつになったら雨が降るのかな〜?

surireraさん。
ソーなんですよ。車で…。フェリーで。大当たりですi-178
あちこち行くとなるとやはり車の方が便利です。。
札幌~~。いいな~~。
船のたびも素敵ですよね。

やす様。船酔いする派ですか?
大変ですね。
楽しいですけど…♪

虹。surireraさんのとこに
近々出てくれますヨーニ。

こちらはもうすぐ台風がきそうですi-6
最近の天気はあんまり良く分かりません。。。
雷さんも恐ろしいぐらいですi-238

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
