

ヨーキーのねずみちゃん。


最近




トリミングにいき~~~ました。



もしゃもしゃのポム姫。匂いチェック中。
最近くんくん度。すごいでしゅ。


今から。



お願い

まつげは切らないで。
可愛く。
ボデイは短く。
足はあんまり切らずにとカットを。。。お願いして






いいとこ?


4時間後・・・

こんなにチュウチュウカットなんでしゅ
私のご先祖様はねずみとりの名人(狩猟犬)だったみたいなんですが・・・



チュウ・チュウカット















お疲れモード全開。

こんなかわいい顔も大好き~~。


お疲れっ




コンドはもう少し伸ばしてみようね~~~。


どーでしょうか



可愛いよ~~~。


親ばかですが・・・。

どんなカットでもかわいいでしゅ。


でも、ロング いつかは目指したいなあ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポムちゃんだけなのに、4時間もかかったの〜?
それはポムちゃんも疲れるだろうに・・・
可哀想・・・
うち、3匹で4時間くらいだよ。
しかも送迎付き♡楽チ〜ン♬

全然ネズミじゃないじゃ〜ん!
めっちゃ可愛いポム姫♡
お耳の毛がこんなに長くなったんだね!
うんうん♡似合ってるよ〜
今度はボディーも伸ばしてみてね♬

ほんとに可愛い!!!

可憐なプリンセスという雰囲気でとっても可愛いですね☆
お疲れさんの寝顔もキュートだわ〜♪
背中のコートの色合いが、まさにヒナのも一緒です。
最後の写真の眼差しも似てるヾ(≧∀≦*)ノ〃
血は争えませんな〜(笑)

surireraさん。
コメントありがとうございます。。。。

ソーなんですよ。4時間も。。。

仕事が丁寧で、ワンコの美容室って色々まだ3件しか言ってないけど、

選ぶの難しいI。でも仕事が丁寧なんで、、、。

送迎つきは魅力ですね~~~~。い~~なあ。

ポムもちゅうちゅうカット。

一様、今回までで

今度からはロン毛のいい女を目指します!!

よろしくお願いしますi-233


洋服。。難しいですか?

surirera さんはホントに何でもできるんですね~~。

可愛いお洋服。

出来上がったら見せてくださいね。

たんたん楽しみにしてますi-184


ほんとに可愛い。


あやのさん。

コメントありがとーございます。
可憐な。。。あはは。
ちゅうちゅううねずちゃんですよ。。。
背中のコート色同じでしゅか???
なんかポムは、ちゅるりん、の髪型なので。
ロン毛。目指してるんですが。
なかなか、、、
でも、いつかは。
がんばりましゅ。
かわいい~~ひな姫。

血は同じですよ(うふっ)

イブママ目指して頑張りましょうねっ☆



プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
