

☆見っけ☆



夕方



仕事で、会に行く途中。。。。


見つけちゃいましたぁ。



おおっきなポム姫。。。。



キレーだったのであえて何も手を加えませんでした。


すごく、ポムに似てる(笑)



pomukumo_convert_20120812064201.jpg


ポムと暮らすようになって

犬を連れている人を見ると

じーーーと見てしまう

そして「名前はなんていうんですか??」なんて

話しかけちゃったりします!!

ワンこ好きにも困ったモンです

ワンコは色んな犬種がいるけどホント

なぜだか、飼い主ににてますyね~~~


だけど、たまには空を見上げるのもいいですね


嬉しくなっちゃいました


小さな喜び 元気の力!!



なーんてね












関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだ!

可愛いポム姫がいるー!
日々の忙しさに追われて、空を見上げてないなぁ、最近。
わたしもポム姫やヒナを探してみよーっと!
わたしも、ワンコを連れお散歩をしているひとを見かけると、聞きたくなります(笑)
特にヨーキー連れの場合には、自分を抑えるのが難しい…

すご〜い!こんな可愛い雲と遭遇出来るなんて!
毎朝、毎晩、お散歩の時に雲を見てるけど
こんな雲は見たこと無いワ。
きっと何かいいコトが待ってるのかも♡な〜んてね♬

ポムちゃんのお洋服、可愛いね〜♡
お店もチラッと拝見させてもらいました。
従兄弟の人が経営されてるの?
凄いなぁ。
夏でもお洋服を着せてお散歩させたりしてるのかな?
美人ちゃんだから、みんな振り返るでしょ♡

Re: ほんとだ!


あやのさん。
コメントありがとうございます。

わかります~~~~(*^。^*)
わんこ好きにもこまったもんちゃんですよね。
ひな姫に似た雲があったら、いいですねv-277

Re: タイトルなし


surireraさん。

コメントありがとうございますi-80
朝晩お散歩行かれてるんですねi-194
夏の散歩はホント暑いですよねi-184
いいこと??
最近なかなか出会わないな~~。
カモ~~ンi-184
でも、サマバケお盆休みちょこっとしましたi-1

ちょっとはリフレッシュ出来ましたi-189
思ってよりかなり今年は暑かったけど…。
従姉妹のお店のぞいてもらえたんですね!!
ありがとうございますっ☆
ポムの事。
いつも、美人ちゃん。って言ってもらえてi-176
それが良いことかな~~。
ウ レ シ イi-179

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
