スポンサーサイト


サマ☆バケ♪

夏です。
暑いです


サマバケ満喫するでしゅ。

小学生は長い長い~~~夏休みっていうのがあります。

長すぎるっ。始まったとたんに早く終わらないかな~~。と思う親心(笑)

今年は7月21日~9月2日まで。。。

毎日毎日忙しい私を横目で見ながら。。。

家の中でまったりしてた二人。

るーは学童に毎日おべんと持って行ってましたが。

でも、台風が来てる中、2人でキッズらくのりの旅。


2人旅。。。

欠航です

台風でほとんどの飛行機が欠航するなか。。。

リー・ルーは日ごろの行いがよく運が良い

ギリで乗れました。




キッズ一人旅


でも心配なのだ

隣のおサル可愛いですよね~~。
最近の工事中の看板癒し系なんですが…。
後ろのいるかちゃんも家にも欲しいっ☆
2人旅


キャリーバックには

荷物


鹿児島のお菓子がわんさか・・・オ~~マイガッ。


ぼんたん飴


他にもお芋のスイートポテトや、かるかんや、かすたどんや。

お菓子ばっかり^_^;

中部国際空港セントレアに着いてから連絡ありましたが、

「ジェットコースターみたいにすごかった」

との第一声。

よかった、とりあえず無事着いて。。。。


やっぱり、飛行機怖いですもんね

満喫してね。

ポムも一人娘満喫中



冷えひえマット。気持ちいい。。。


ラブ♪ラブ♪ポム姫♪

あーーーかわいい。。。

親ばか万歳




オリンピック盛り上がってますね!!

バレーボールにサッカーに!!


楽しみ☆









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ!
コメント入れたら更新してあったんだ!
気がつかなかった(笑)
しつこく入れちゃう。ゴメンね┏○ペコ

お子ちゃま達、旅立ったんだね〜
こ〜ゆ〜のって、いいと思うな。
私もね、兄と弟と3人でよくお婆ちゃんの家に行ってたな〜
懐かしい。
意外とお兄ちゃんがお兄ちゃんらしくって頼れるのよ(笑)
なので、お姉ちゃんも弟を守ってるよ!

しかし、手荷物検査の通過証?
こ〜ゆ〜タイプは初めて見たわ。

何日くらいゆっくり出来るのかな?
ポムちゃんとラブラブ、ゆっくり過ごしてね♡
さ!今からレスリング決勝だよ〜!!

Re: タイトルなし


あははv-238
コメントありがとうございまーーーすv-266

レスリング良かった~~~。頑張りました!!
感動した~~~v-408
金が増えましたね!!

チビちゃん達ルンルンで行きました。
毎日満喫してる事でしょう!!
しっかりしてたら良いけど。
子供だけでどーにかこーにか頑張ってる事と思います♪

手荷物検査の通過証は、これがあれば、中に入ってお見送り出来るんですよv-354
そこからそこなのに、空港はセキリュティが厳しい!!ですよね。。。

オリンピックも盛り上がってますね。
女子サッカーと、女子バレーの時間が重なっているのが、、、
surireraさんはどっちをリアルタイムで応援しますかぁ??
あー。どうしよう~~。
どっちも勝って欲しいなv-496



プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
