スポンサーサイト


しあわせ便☆

大好きな・・・
surireraさんより。

しあわせ便が四つ葉家に届きましたぁあああああああああああああああ。




嬉しくて嬉しくて涙でそーになっちゃいました。

すうゴーく嬉しい気分は宝くじ当選しちゃったぐらい
大好きなブロともさんから。
米国「ラスベガス」のおみやげが・・・。

まさか、うちに届くとは思ってなかったので、
喜びはもうそりゃ~~777ふぃい~~ば~~しちゃいます

ほんとに信じられないぐらい♪

一番美味しかったの。パウンドケーキ。
キャラメルの香りに美味しいチョコ味。
お店にはこんな美味しいの売ってないよ~~。。。。
ありがとうございました。。。。


画像はまた今度。ですが、、、。

ごめんなさい。
素敵便。

かわいいおもちゃまで。

77777_convert_20120808004000.jpg


かわいいチョコが出てきます。。。。
夏は溶け気味なので、ティシュをおいてますが。
これが、良い感じに。
なかなかフィーバーしてくれませんっ。

でもそろったら100円ね~^^
って男気じゃんけん並みのドキドキ感を。。。
子供達に・・・。


それに、

うちのやんちゃ娘。ポムにもおやつが・・・。

いや~~私も食べたいぐらいの

ワンコおやつ。。。

美味しそう♪

おやつ


で、もちろんポム姫。。。

いただきやす。

おいしいぃい。


おいしいy。


pomu8.jpg


surireraさん。ありがとです!!
感謝♪しても感謝しきれませんっ。

嬉しかったです。

子供もポム姫も大喜びでした。

大事に大事に使いますね。

また、動画がうまくUPできなかったので。

こんど、時間があるときupします。

すいません。サッカーが始まりました!!

応援します!!


昨日も女子サッカー応援して、寝不足も良いとこです。

女子勝ってよかった♪

今日も仕事で帰ってきたのPM9:20でした。

がんばれニッポン

今一点はいりましたxっぁあ。

嬉しいな~~~~。。。





勝ちますヨーニ。。。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ〜お〜!
こんな風に紹介してもらえて嬉しいわ♡恥ずかしいわ(笑)
有難う┏○ペコ

アガベシロップね、ポムちゃんのスイーツ作るときとかに
使っても大丈夫だよ〜♬
普通のお砂糖より少なめでも甘みは強いからね!

フィーバーしない?(笑)
私もフィーバーした記憶が無いなぁ・・・
お子ちゃん達にも喜んでもらえてよかった♡
今は暑いから、ベタベタしちゃう?ゴメンね┏○ペコ
もうちょっと涼しくなったらガンガン遊んでね(笑)

ポムちゃん!
┣¨アップで可愛い♡
耳の毛だけ伸ばしてるんだね!パピヨンみたいでいいね!
うちのらんちゃんも耳の毛、伸ばしてみようかな〜?
可愛いお洋服着てるね!体重はどのくらいになったかな?
やっぱり美人さん♡あ〜可愛い♡
ビバ!ヨーキー!!(笑)

Re: タイトルなし


surirera さん。

ホントありがとうございました。。。

ビバ・ヨーキー!!

なんかアガベシロップ勿体無くて…。
オーガニック。。。良いですよね。
ポムにも作ってみますね。

フイーバーはこのぐらいの方が良いんですye-230
大事に使わせてもらいますね。

ポムはドンドン大きくなって、今、1.9kですe-51
surireraちのわんちゃんもみんなかわいいですy。。。
ホント癒されますe-280

これからもよろしくお願いします(感謝)

次のコメントに続く~~(笑)
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
