スポンサーサイト


夏の風物詩。


夏と言えば

色々ありますが、

海・花火・BBQ・風鈴・すいか・・・。

色々ありますが、

まず、花火大会。

家から見ました~~。

なぜって、この日は子育て支援のサポーターを頼まれて、

2歳の女の子が来てたから

すんごくかわいい。

りーとるーは先に夏祭り会場に行って楽しんでたy。

たまにサポーターの仕事頼まれたりします。

忙しかったし、夜だったから、どうかな^^と思ったけど、

お父さん、お母さんがどうしても見れない場合とかちょっと用事があるとき

市の子育て支援センターから連絡が来ます。

自分が精神的にお子サマなので、子供大好きなんですよね~~。

今回の依頼者はお母さんが出産でお父さんは花火大会のパトロールという事でした。

夕方の5時半から預かって、12時までだったけど、さすがにそんな夜遅くまでは…。

って事で、他の先生に夜はお願いしました。

あーかわいかったな~~。

いつもこっちがお世話してるって感覚じゃなくて、こっちが逆に癒されます

純粋無垢な子供やワンコはビックリするぐらい癒しパワーがありますよね~~


で、あんまりキレーじゃないけど、お家からの花火。。。。。。


花火2



た~~まや~~


花火3

 夏は HANABIやっぱり、いいですね。

花火5


ロンドンオリンピックの応援
日本がんばれ~~~♪
も、しないとっ♪ニッポン♪チャチャチャ♪

暑いぃいいですが、

皆様も夏ばてバテ。しない様、気をつけてくださいね~~。

私も今仕事が忙しく、残業、会、が毎日のように~~



これ以上太ったらどうしよう ぶう。 ぶう。 


明日はビアガーデンあさってはBBQ





ぶう一直線→→→







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお〜!花火!!いいね〜♬
でも、そちらは台風とか接近してたみたいだね?
大丈夫なのかな?
連日暑いから、ポムちゃん、初めての夏で大変だろうね。
うちは28度でエアコンつけっぱなし(^^ゞ
なので、みんな快適なハズ〜

お仕事も忙しいのね。
あまり無理しないように、この夏を楽しんでね!
我が家はベガス旅行で夏は終わったので(笑)

Re: タイトルなし



surireraさん。
暑いですねっ♪
HANABI綺麗でしたぁ。
やっぱりいいですよね~~。

台風。けっこう風が強くて…。
庭のアカシアの木が倒れてました。

ポムも初めての夏で、熱中症になったら
いけないので、家も冷房つけっぱなし
でーーす♪(申し訳ございませんっ)
仕事も忙しいけど、気合と根性で
頑張ります♪パートですが(笑)

surireraさんも、お体大事にして下さいね。
ベガス・・・。想像の世界ですが、良さそうですねっ☆
沢山のお土産ありがとうございました。
早くアップしたいんですが(汗)
最近のらんちゃん。マスマス美人ちゃんですね♪
綺麗なコートですよね。色も綺麗。




プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
